アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

マイペースの・・・

2007年05月09日 | Weblog
定休日。

少しは遅くまで寝ようとおもうのだが、今朝はいつもより早い目覚めであった。

ゆっくり時間をかけて散歩&ジョギング。

やはり走ると、汗ビッショリになる。

帰ってシャワーを浴び、シャキッとしたところで、

子供達を送り出した後、嫁の手料理(朝食)を話しながらゆっくり食べた。

(ゆるりと流れる朝の時間もよいものだなぁ。)

そしていつもの様に、会社で残務処理と急遽の工務ミーティングを終え、帰宅。

チビちゃんの帰りを待って、近くの公園へ。2時間ミッチリ遊んだ。

(これが一番疲れる)

夕方、嫁は愛娘とバレエ教室へ・・。わたしは男組3人でへ・・。

湯の中では長男と、進路のことなんかについて少し話ができた。

(このミーティングが大事なコミュニケーションの場になっている。)

半日、マイペースな休日が出来、身も心もリフレッシュ。

良い休日でした・・・・・ 。。。。。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人が・・・・ | トップ | 火事  (@_@) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事