アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

アイルホーム・ゴルフ笑遊会 Ⅱ

2014年09月10日 | Weblog


2回目となる

我が社主催のゴルフコンペを開催。

絶好のゴルフ日和の中


我が社らしく

コース中に笑い声が

こだまするくらい、

和気あいあい

色々なおもしろルールを交えて

まる1日、

大いに楽しみました。


我がスタッフの皆、テキパキと

楽しみながら運営を

してくれました。

お疲れ様でした。。。。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝、上棟 | トップ | 告知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事