アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

秋晴れ

2013年09月29日 | Weblog
雲ひとつない

秋晴れの気持ちよい日。

各地では

運動会がおこなわれているのでしょうね。


我が家のチビちゃんも

昨日、運動会でした。

真っ赤に日焼けさして

“頑張りましたー”

って顔で

競技内容を話ししてくれました。


ある種

サービス業を営む我々は

仕方ないのですが


チビちゃんとは

キチンと向き合って

『観にいってやれなくてごめんね・・・・・』

の話をしました。


嫁のお陰か?ちゃんと理解はしてくれて

いる様子でした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完了検査 | トップ | 配筋検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事