アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

お引渡し

2018年02月23日 | Weblog
H様邸のお引渡し。

先日、結婚式を終えられたばかりの

新婚カップル様です。




ご主人様から

『何社かのビルダーと面談させていただいて最終的にアイルホームさん

に決めたのですが、本当のことを言うと最初は不安でいっぱいでした。

打合せを通して、そして完成したこの家を見て、アイルさんに決めて

よかったと思っています。新生活が始まりますが、今度もどうぞ

よろしくお願いします。』



奥様から


『結婚式の準備と重なったので家づくりは主人まかせにしようと

思っていたのですが、やはり私の意見を随分、反映させていただき

ました。子供は3人造る予定ですので家族共々、よろしくお願い

します。』


と個性的でユニークなそれでいて暖かいお言葉を頂戴しました。

H様、これからの新婚生活、大いに楽しんでください。

本日はおめでとうございます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引渡し | トップ | 土台敷き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事