アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

工事着工

2005年03月25日 | Weblog
さむ~い!!
今日は真冬に戻ったような気候だ。午前中はまで降ってきた。

そんな中、朝一番から本日工事着工の現場(M様邸)で土木工事の打合せ。
後の仕事を考慮して、先に先行して境界ブロック撤去から行うこととなった。(写真)

実は昨晩、ひょんな事(どんなこと?)から持病の腰を痛めてしまい、現場で立っているのが辛かった。

しかもこの寒さ。もうすぐ4月やぞ!!と心の中で叫びながら我慢した。

それからグッドフィールドさんで打合せをした後、かかりつけの土居整形外科へストレッチと治療を受けに行った。

当分、過激な運動は控えろとの事だった。

また、スポーツジム等でストレッチやプール歩行をして、とにかく腰の周りの筋肉をつけなければダメだとも言われた。

さっそくコナミスポーツクラブで始めてみようかと思う。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いじわるな天気 | トップ | だるまさん状態 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰はたまらんですよねぇ>< (おひとりさま男♪)
2005-03-25 19:40:16
僕もギックリ腰になったことがあって・・・

あれはきっついですよねぇ・゜・(ノД`;)・゜・

仕事もしたくなくなるし、椅子にすわるのも厳しいですもんね。

大変でしょうがお仕事がんばってくださいねっp(#^▽゜)q ファイトッ
返信する
お大事に<(_ _)> (かみっち)
2005-03-26 13:51:25
ってか僕のように運動しないとね|_-。) ポッ

返信する
運動!? (けろんぱ♪)
2005-03-28 09:09:16
上の人がコメントすると運動って言葉に説得力が感じられませんっ!!ピシャッ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事