アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

ご愛顧に感謝

2016年12月27日 | Weblog
大掃除

実質、今日で

今年の業務は終了です

(貧乏ひま無し、わたしはもうチョイ仕事に追われますが・・・)


2016年も

たくさんのご愛顧をいただきまして

ありがとうございました。


今年は色んな意味で

変革の年となりました

また

例年通りのイベントも

皆様のおかげで

大盛況で楽しいものとなりました。














来年も

もっと・もっと

飛躍できますよう、精進していきます。


業務的には今年1年、ありがとうございました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中間カンファレンス | トップ | デート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事