IL cielo pane

自然の力をかりて作る天然の酵母パン

個展へ

2007-03-25 | Weblog
知り合いのしている個展へ行ってきました。

今回の作品は、2年間ドイツ、イタリアへ行かれてた時の
感じたそのままを自分の絵によって表現しているいうことです。
今日までなので(すいません。。。)
もし時間があられる方はぜひ、ご覧くださいませ。

場所:左京区丸太町通東大路東イル一筋目角(京都新聞野村ビル2F)
   
   Gallery KEI-FU 恵風  Shinji kamioka Exhibition

 2007.03.13 tue - 03.25.sun 12:00~18:00pm

森と名のつく題が多かったので聞いてみると
案内してもらったドイツの森がすごく素敵なのだとか。
私も何かの特集で森のことを書いた雑誌を呼んだことがあります。
ドイツの森は、ドイツらしくきっちり木が並なんでいる。
そういう育てられかたをしている。大切に育てられているのですね。

ドイツを訪れた時、引き込まれるようにして森に入っていったのも
そういう理由もあったのかな。
森の中で、パンをかじりながらぼ~っとしてました。
何かに包みこまれているような、そんな感じを受けました。
最近忘れかけてるぼ~っとする時間!  
私にとって大切な時間。
そんなことを考えてしまいました。



カリフラワー酵母4日目  プシュ~と音がしてたくさんの炭酸ガスを出し
             完成しましたよ。

絵を描く人も、音楽をする人も、料理を作る人も、
全てにおいて ヒト に支えられているんだなと思う今日この頃です。



           

最新の画像もっと見る