ばにらすとろべりー

子供との二人暮らしの様子、趣味など、ゆるーく書いていきます★

相模大野の整体

2012年04月02日 13時34分57秒 | 趣味
相模大野で整体を受けてきました。

ホットペッパーに載ってる、60分3000円以下のところ。

口コミ通り、ビルの一室なので入りにくいです(^_^;)

中に入ると、ベッドが3つなのに、院長らしき人が一人だけ。
シーンとしてる中、てれびの音だけが聞こえる。。


でも腕は良かった!
癒し系マッサージばかりの私には、おおおー!こんなゴリゴリぐいぐいやんの?
っとビックリでしたが。
強いの好きなので良かったです♪


クビと、カタがスゴクコッテマスね~。
とくに、クビがスゴカッタです。
オト、キコエマシタ??

ストレスが、たまってイマス。
ワカイノデまだイイデスガ、
これからどんどんヒドクナッチャウかも。
前むいて、ストレスをハッサンして。
チリョウより、ダイジデス。

といいこと言ってくださいました★

背筋がぴーんと伸びて、
最近ひどかった咳が減りました。
息苦しくて、ゴホゴホ咳こんで、痰が絡んでいたのですが、姿勢が正されたからか?
息が楽です!

いつまで効果続くかな?(^^)

最新の画像もっと見る