生産

2010年07月24日 | 日記らしもの
前作で、生産マニアだと自分で言っていたので
ここでも生産をやらねばなるまい


1キャラで出来る生産は、MAX200個( ´゜д゜`)
どれだけ種類が増えて行くのかわからないけど
1品目1個で数えれば
割と多すぎでもないのかもしれないね


今は、MPたくさん使うので
自作の薬が役に立ってる
前はヤク中度があったけど
今回はないみたい?飲み放題っぽい

でも、ショートカットに入れて連打しても
2本目飲むのに時間がかかるので
PTに入っている時は注意しないとMP不足になっちゃうな
やっと15回復の薬に取り掛かったところ


複アカも考えてはいるけど
何しろ、生産道具にコインがかかるから・・・・
どうやって調達する!?


今日はここまで