ゲーム日記

NDS&PSPについての日記でも・・・

PSP GBAエミュ gpSP0.8 kai 2.3 リリース

2006-11-13 23:52:53 | ゲーム
gpSP0.8 kai 2.3の使い方

とりあえずダウンロード
http://www.tfact.jp/psp/wiki/?FrontPage
                         ↑
ココからダウンロードして

解凍後、PSPのMSにコピー

GBA.BIOSをgba_bios.binにリネームし、
同じフォルダにGBA.ROMと一緒に入れるだけ

ポケットモンスターエメラルドの起動は確認出来ました。
音も出てるし、スピードもフレームスキップすれば十分遊べます。

起動出来ても途中で止まるのもあるけど・・・


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ROM (AKIRA)
2007-07-17 21:56:29
そのROMいただけませんか?それかそのROMをDLできる
場所など教えてください!お願いします!
返信する
Unknown (ZERO)
2007-10-30 23:09:35
>>AKIRA
ROMダウンロードは
  「違 法」
です。ちゃんと各自で吸い出してください。
返信する
間違い (MIYA)
2007-11-11 00:04:29
ROMのDLは違法ではありません
正式には、ROMのネット上のアップorメールでのROM送信者が罰せられるのです
DLした人とメールの受信者はまったく法律に触れていません。
考えて物事を言いましょう
返信する
指摘 (s)
2007-11-11 15:24:20
法に触れてないというよりDLした人への法律がちゃんとないだけで、完全な正式って訳ではないらしいです。
返信する
Unknown (pj)
2008-01-03 22:00:55
GBA R●M
http://gba-rom-news.org/list.html
返信する
Unknown (通りかかり)
2008-01-12 12:47:28
上のサイトのどこをクリックしたらダウンロードできるのですか?
返信する
Unknown (朝比奈みくる)
2008-01-26 21:00:05
GBも起動しますかぁ?
返信する
禁止 (BECKMAN)
2008-02-20 00:23:22
Ottp://frOzen-roms.in/
↑こんなとこにアクセスしちゃだめですよ。

とりあえずDLわかんなかったら今はあきらめてください。
DLを促進させるようなこともタブーだということも知っておいてあげてください。
返信する
Unknown (オラオラ詐欺)
2008-03-17 18:42:31
ttp://www.pqrs.org/tekezo/gba/bulletgba/index.html.ja
しばらくはこれで遊んでな
返信する
Unknown (ahiru)
2008-05-01 18:09:57
BIOSってどこで手に入るんですか
返信する