緑の丘に千の風(楽しい我が家)

三昧生活(読者、音楽、映画)の日々を過ごそうと思います。

ワー!困った!

2007-10-13 18:08:20 | 三昧生活
習い事の帰り、バス停で ア バックが無い!
お教室に忘れた!
大急ぎ でお教室へ でも、もう真っ暗、閉まってる
 
バックの中に も お財布も
小銭入れも・・・  
もう~どうしよう!   (一文無しの私・・)
本当に心細かった!  タクシーに並んで・・家に・・ピンポーン!  ね~千円貸して! 
  以上私の冷や汗体験でした。



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワー!困ったさんへ (ユングフラウ)
2007-10-15 00:31:20
良いところに納まって・・・よかったですね。

す ば ら し い経験されて~
難局を切り抜けてしまったら、そのあとは萬歳ね。
何事も経験。全部プラスにしてしまえば 
人生って 楽しい!・・ものね。

われの星 燃えてをるなり 星月夜 (虚子)
コメントありがとう。
返信する
困った! (ラブ)
2007-10-19 21:44:50
お財布忘れて、こまちゃうな!冷や汗ものですね、
私にもありますよ、もっと大変なこと!
旅行のバックに家の鍵入れて自宅に送ってしまいました、  明日の朝まで家に入れません。
ホテルもいっぱい。悲しくなってしまいました。
いろいろ人生あるものです、、、、。
ドンマイドンマイ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-21 19:19:56
ラブさん!コメント有難う
これ、よくある話よね~でも笑い事じゃない

私のドジなエピソード、その2{/face_acha/}

友人宅から車で帰宅、

玄関の前で、あっ 鍵が無い

今朝息子が閉めたんだ!

の中で2時間半!
お腹は空くし寒いし

笑えぬドジな体験談でした。
返信する