#グラドル自画撮り部 グラドルつぶやきまとめ

#グラドル自画撮り部のつぶやきをまとめています。

2月6日(金)のつぶやき その2

2015-02-07 02:23:13 | 日記

Ryuacakesandale心霊アイドル りゅうあ
・2月28日
【アイドル撮影会kawaii りゅうあ個人撮影会】

衣装リクエスト可能☆
#グラドル自画撮り部
詳細は→photo-pegasus.wix.com/satueikai-kawa… pic.twitter.com/uy1uEgh5vj


kuruminpaaaa星咲くるみ?三度の飯より撮影会
でも結局こっちにしましたと。さ。

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/iM5ntdQriV


natsumi_tsukino月野夏海@2/7グラッセふぉとくらぶ個撮
明日はグラッセふぉとくらぶで個撮だよ~!#バレンタイン 近いから、来てくれた人には#手作りチョコ お渡しします?まだ1.2部空いてるよ(;ω;)

glace-p.com/details.php?fi…

#グラドル自


kuruminpaaaa星咲くるみ?三度の飯より撮影会
つぎで終わりやーよ!

ぴーすぴーす。

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/N7iL7vnDOg


izawarina井沢りな
明日の撮影会なに着ようかな(o´ω`o)?
実は着てみたい衣装があるのです!
まだフィッティングしてないよ!?
#グラドル自画撮り部 #オレンジフォト #バクNEW pic.twitter.com/bp4q2R0v8n


izawarina井沢りな
??告知??
明日20:30~マシェバラさんでチャット生放送!またまた新たなゲームやっちゃいます!乞うご期待…
#バクNEW #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/3irMqU6M86


izawarina井沢りな
連投失礼しました?今日はおしまい?
寝る前に人気投票してくださったらとても嬉しいです!今日も1日お疲れ様でした(? ´?` ?)?
mache.tv/m/chat_room.ph…
#バクNEW #グラドル自画撮り部 http://t.co/geFnpew


izawarina井沢りな
明日参加されるカメラマンさん、スタッフさん、モデルさん!!
よろしくお願いします(*´ω`*)!
#グラドル自画撮り部 #オレンジフォト #バクNEW pic.twitter.com/2UrZR2J6Lt


kuruminpaaaa星咲くるみ?三度の飯より撮影会
きょうも初めましての方に出逢えたり、うれしかったな?

そしてオフ会おわってからより園児が会いにきてくれるようになったような・・にんまり( ^ω^)

しかし体力の残し方うまくいったわ~!

#グラドル自画撮り部
#くわえ


kuruminpaaaa星咲くるみ?三度の飯より撮影会
みんなちゃんとハミガキしてむにむにしてから寝るのだよ。

わかった??

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/2JnF8AaSeV


yuki_osaki大崎由希@ガールズバンドがやりたいのー
大崎由希フォロワー10000人計画実施中!!したちち娘としてがんばってます!みなさまRTなどぜひご協力よろしくお願いしますっ☆
#フォロワー10000人計画 #グラドル自画撮り部
http://t.co/Okt1Ub8P



コメントを投稿