#グラドル自画撮り部 グラドルつぶやきまとめ

#グラドル自画撮り部のつぶやきをまとめています。

11月3日(月)のつぶやき その1

2014-11-04 02:21:51 | 日記

kuruminpaaaa星咲くるみ?三度の飯より撮影会
mache.tv/ripdvd3rd/?vie…

チャットありがとうね!
なんか自分の不器用な性格がもどかしい!!!ほんとはみんなに愛情いっぱいなんよ????
たくさんありがとう??
ずっと相手して??

#グラドル自画撮り部


chiitanmori小森千沙
24:00すぎたのでリプ返終わります??
みんな付き合ってくれてありがとう゜.+(*¨*)+.゜なかなかリプ返できないけど全部しっかり見てるからね(´?`?)?

おやすみー???
#小森千沙
#グラドル自画撮り部 http://t.co/qbor


chantichanti22MIU?ミスアクション候補生??
今日も楽しいミスアクション撮影会ありがとうございます??11/18火にセミファイナリスト発表です?2ndステージのチャットと撮影会来てくださったみんな本当にありがとう??おやすみうみう
#グラドル自画撮り部
#ミスア


nnk_77菜乃花
本日foto-jo秋葉原オープニング撮影会にお越しいただき写真を撮って下さった皆様…本当にありがとうございました!

寝落ちしてました!ごめんよー!!

1番好評だった黒猫菜乃花!
明日また写真あげるねー!

#グラドル自画撮り部 http://t.co/Ic


yukakuramoti倉持由香@ グラドル自画撮り部部長
尻職人がもうすぐ3時をお知らせします #尻時計 #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/UY9DrN19XF


hikaru06kon青山ひかる@あおみん
おはみんー!人がどれだけ来るのかわからんが飛び入り参加お待ちしておりますー!?( ? )?
オンリー水着にしようかな!私服たまにかませようかな!迷いなうw
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/BBkKVWp44w


hikaru06kon青山ひかる@あおみん
昨日、あんまり撮れなかったなー!って思う人はar撮影会にていっぱい撮ろっ!まったり撮影会ですお\(^ω^\)…(ノ△;。)ぁぅ
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/GR3pHuTgLB


yuna_o8o8有明ゆな
やっほー? ???????

お腹がすいたのでーす!!!

みんなはなに食べたのかな?!

#グラドル自画撮り部
#ちっぱい pic.twitter.com/iFIn2B2unh


kuruminpaaaa星咲くるみ?三度の飯より撮影会
今日はフレッシュ撮影会ですー?
お仕事いっぱいの毎日楽しいなあ?

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/hi9e4xKQql


yuki_osaki大崎由希@FLASH写真集争奪グランプリ
大崎由希フォロワー10000人計画実施中!!したちち娘としてがんばってます!みなさまRTなどぜひご協力よろしくお願いしますっ☆
#フォロワー10000人計画 #グラドル自画撮り部
http://t.co/Okt1Ub8


kuruminpaaaa星咲くるみ?三度の飯より撮影会
にかっ?
#グラドル自画撮り部

DVD争奪戦残れた場合のスケジュール

11/11 21:30~チャット
11/15 撮影会
11/21 21:30~チャット
11/29 撮影会 http://t.co/rbDXvlsA


yukakuramoti倉持由香@ グラドル自画撮り部部長
\明日!/

11/4 新宿ロフトプラスワン

倉持由香?鈴木咲 合同生誕祭 loft-prj.co.jp/schedule/pluso…

当日限定メニュー日本酒『尻ごろし』を販売します!!?( 'ω' )?

#グラドル自画撮り


yukakuramoti倉持由香@ グラドル自画撮り部部長
11/9(日)18:00~神保町の書泉グランデにて倉持由香2015カレンダーの発売記念イベントを行います!?( 'ω' )? お部屋に尻を飾ってくださいねー!
shosen.co.jp/event/entry_33…
#グラドル


yukakuramoti倉持由香@ グラドル自画撮り部部長
帯にコメントを書かせて頂きました!ぜひチェックしてねー!('ω'三'ω')

趣味はHなネット露出「自撮りガール!」1巻(コミックナタリー) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141030-…

#グラドル



コメントを投稿