#グラドル自画撮り部 グラドルつぶやきまとめ

#グラドル自画撮り部のつぶやきをまとめています。

3月20日(木)のつぶやき その2

2014-03-21 02:15:38 | 日記

mahirun_Ai逢沢まひる
真夜中のおバカ騒ぎ、出演権をかけたバトル中です!1日1票、投票に課金・会員登録は不要です♪逢沢まひるに1票をー!
mache.tv/mayobakach/
セクシーという名のグロ画像つけてるから閲覧注意ね。 #グラドル自画撮り部 http://


yukakuramoti倉持由香@ グラドル自画撮り部部長
ニコ生公式に出ますよー!【ニコ生(2014/03/20 19:00開始)】裏・顔TV G-Tune新製品発表会 Feat.グラドル自画撮り部 倉持部長&吉田副部長 #グラドル自画撮り部 http://t.co/VZ3u


chiitanmori森田智紗@ミスアクション2014候補生
【ミスアクション超絶拡散】
3月20日(木)20:30~22:25ミスアクションを決める大事な最後のライブチャットがあります!グランプリ絶対獲得したいです!少しでもお時間のある方森田智紗に最後力を貸してください!#グラ


yukakuramoti倉持由香@ グラドル自画撮り部部長
ぜひ予約して下さいねー!!【ニコ生(2014/03/20 19:00開始)】裏・顔TV G-Tune新製品発表会 Feat.グラドル自画撮り部 倉持部長&吉田副部長 #グラドル自画撮り部 http://t.co/VZ3u


koga_saki古賀さき
オーディション終わりましたー!!
初めての質疑応答の面接で本当に足がプルプルしちゃって何言ってるかわからなくなってもうたーー。
知り合いが多くて楽しかった☆
マネージャーが持ってきた虹色水着~
#グラドル自画撮り部 http://t.co/pDdTr9


SHIBUYA_YURI渋谷ゆり
今日は広告の方と顔合わせで、水着インっ!#グラドル自画撮り部 で検索して尋ねて来てくれたらしい(°_°)??数枚upしたくらいだったからビックリ(°_°)??これからちゃんと部員になるわ??(°_°) pic.twitter.com/7B9TCH8wRp


chantichanti22MIU3/30マヨバカマシェバラチャット
ジガドルコンテスト?
へは、一日5枚までしか投稿できないのだけど、どんなのがいいかなか?
ポーズや衣装とか何か良い案があったら教えてくださいー?リクエスト受付中??今日は既に三枚投稿しちゃったから、あと二枚??


mizuki__rin水輝りん
桃ちゃんと帰宅なう!
明日はニーソ協会イベントだよーう(*´д`*) 早く帰って寝なきゃ!(笑)
#wpb自画撮りコンテスト
#グラドル自画撮り部
#ニーソ協会 pic.twitter.com/0q98gXBj34


RionSawabe_沢辺りおん
WPBの撮り下ろし狙うのでカラダ作ります。
#wpb自画撮りコンテスト
#グラドル自画撮り部
#りおち

本業やりたい!
わたしは14歳の頃からかグラビアアイドルじゃ!! pic.twitter.com/FTex8Mz1kj



コメントを投稿