#グラドル自画撮り部 グラドルつぶやきまとめ

#グラドル自画撮り部のつぶやきをまとめています。

12月24日(水)のつぶやき その2

2014-12-25 02:32:03 | 日記

yukakuramoti倉持由香@ グラドル自画撮り部部長
今日は『月刊エンタメ』の撮りおろしグラビア撮影でしたー!!クリスマスイブに大好きなたかしょーとコラボグラビア楽しかったよーー!!('ω'三'ω')このあとは取材!

#グラドル自画撮り部 http://t.co/BVX


yukakuramoti倉持由香@ グラドル自画撮り部部長
フォロワー109000人を超えました!ありがとうございます?( 'ω' )? 尻職人はクリスマスイブにももちろん尻画像をお届け致します

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/a28DzHruOs


makokomaki小牧まこ
ラジオ、なっくふぁいぶで

恋人がサンタクロース

流れてる。

私の周りでは、クリスマスは関係ないようだ。

#グラドル自画撮り部

メリークリスマス! pic.twitter.com/0X0QrBaMNL

1 件 リツイートされました

Ryuacakesandale心霊アイドル りゅうあ
ニッポン放送×グラスタ撮影会
コラボ企画
【グラジタル!】

毎日写真を見てね!
アクセス数が多いとオリジナルラジオ番組に出演できます☆
#グラドル自画撮り部

sp.1242.com/mobile/i/Page/… http://t


chantichanti22MIU?ミスアクション撮影会1/18土曜
ミスアクション2015候補生MIU??
投票してね?missaction.jp/miu2015.html
グラビア動画?
youtu.be/V4H6vmDXMIk
#グラドル自画撮り部
#ミスアクション2015
#


hikaru06kon青山ひかる@あおみん
FOTO-JOフォトセッション撮影会!ありがとうございましたあああ(´。・д人)゛
プレゼントもありがとっ:+.゜(*´□`*)゜.+:
今日は1日和地と一緒で楽しかったです( *・ω・)ノスタッフさんに感謝?
#グラドル自画撮り部 h


hitomi_yasueda安枝瞳@S*CREW&KBNW
あ、寝る前にクリスマス自画撮り載せとこ。
今度こそ皆様よいクリスマスを~?
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/fFg4P71Acy



コメントを投稿