見習いギャンブラー 小曽根与一 の ギャンブル日誌

ギャンブル好きの音楽野郎小曽根与一によるギャンブルネタ専門のブログ

あれから1ヶ月。

2011-04-11 23:17:50 | 日常
長かったような短かったような1ヶ月だった。


俺の知り合いにも被災地で暮らしている人が何人かいるけど、やっぱりかなり大変みたい。

避難所生活なんて俺なら耐えられないと思う。


これまで健康面や人間関係で嫌な思いを散々して来て自分の人生にムカついた事が何度もあって今でもそんな状態の真っ只中にいるけど、東日本大震災がきっかけで考え方は変わった。

このままじゃ死ねない。

体調がマシになったらまた働きまくって稼ぎまくってやりたい事をやりまくる。

枯れるなら、散るなら、咲いた後。




何でもかんでも自粛する事についてとか不謹慎の境界線についてとか風評被害についてとか他にも書きたい事はたくさんあるけど、またの機会にする。


そろそろお堅い文で日記を書くのはやめようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿