見習いギャンブラー 小曽根与一 の ギャンブル日誌

ギャンブル好きの音楽野郎小曽根与一によるギャンブルネタ専門のブログ

I love FOOTBALL!!

2011-07-25 23:58:51 | 日常
今日は久々にサッカーをやりに行って来たo(^-^)o

体力はかなり落ちていたけど、技術面はあんまり落ちていなくて良かった♪♪

後はひたすら走り込みをやって体力を取り戻すのみ!!


子供の頃からとにかくサッカーが好きで少年サッカーだろうが社会人サッカーだろうが面白かったら何でも見て来たんだけど、今回の女子ワールドカップは一次リーグから見ておいてホント良かった(≧∇≦)

決勝は一人でテレビに向かって叫びまくって拍手しまくっちゃったよ(笑)

一人であんなに騒いだのは人生初かも?

2点目の同点ゴールが決まった時なんか感極まって半泣きしちゃったからね(笑)

なでしこジャパンのみんな、感動をありがとう!!


やっぱりサッカーは素晴らしいスポーツだ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿