見習いギャンブラー 小曽根与一 の ギャンブル日誌

ギャンブル好きの音楽野郎小曽根与一によるギャンブルネタ専門のブログ

SSシリーズ風光る2011 決勝

2011-05-09 23:50:35 | 日常
5月5日。

東京で一人暮らし中の従兄弟のT君と日暮里で合流して松戸競輪場へ。

7レース終了後の決勝出場選手の特別紹介に間に合えば良かったんだけど、予定よりも1時間以上早く着いた。

余裕ができたから競輪をほとんど知らないT君に競輪の楽しみ方を教えた。

本当は俺一人で行くつもりでいたんだけど、T君に声を掛けたら興味を持ってくれたもんで一緒に行く事に。

T君は函館出身で函館にも競輪場がある事は知っていた。

冬はスケートリンクになるらしい。


T君がラーメンを奢ってくれたo(^-^)o

メシは静岡競輪場の方が旨いわ(^^;

背の低い子供がお茶のボタンを押せなくて困ってたから助けてあげたo(^-^)o

やっぱり子供は可愛いなぁ♪♪



10レースから応援開始!!

10レースでは飯嶋則之選手を応援するも一番人気で決まってしまった・・・。


11レースは村上義弘選手を応援!!

最後は博幸に差されちゃったけど、兄弟ワンツーを決めて場内は盛り上がった!!



そして、SSシリーズ風光る2011の決勝!!

超盛り上がった!!

車券はハズれちゃったけど、いいレースだった!!

福島県民の意地を見させてもらった!!

T君も楽しんでくれたみたいで良かった!!



成田和也選手、優勝おめでとう(^∀^)ノ

表彰式は感動したよ(≧∇≦)


ウィニングランが終わる直前に「成田~~~っ!!」って2回叫んだけど、スピチャンに俺の声乗ったかな?


その後はバンクウォークo(^-^)o

カントのキツさにビックリ><

初めてジャンを叩いた♪♪



SSシリーズ風光るとSSカップみのりが新設されると知った当初は反対だったけど、去年の風光るを生で観たら面白かったから今年は松戸までわざわざ行ってしまった。

今となってはたった3回で終わっちゃうのはちょっと寂しい気もする。

これからも競輪界のお偉いさんの迷走は続くのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿