見習いギャンブラー 小曽根与一 の ギャンブル日誌

ギャンブル好きの音楽野郎小曽根与一によるギャンブルネタ専門のブログ

第58回 高松宮記念杯競輪 決勝

2007-06-05 21:03:39 | 競輪
小嶋敬二選手、優勝おめでとー!!やっぱ小嶋さんは強い!!


隣りにいたおっちゃんが「こりゃ小嶋は失格だわ~。」って言ってたから決定放送が出るまでは山崎が優勝になるのかと思った。失格にならなくて良かった。


その前のレースで予想を外しまくっちゃって(武田豊樹と渡邉晴智のバカヤロー!!)決勝は余裕がなくてあんまり車券を買えなかったけど、久々に10倍以上の車券が当たったって良かった♪♪

でも、もう少し余裕があったら2車単、3連単で勝負できたなぁ><

最近は買わない時に限って予想が当たる。。。


次こそはデカいの当てるぞ!!

南関勢も頑張れ!!



龍虎賞以来、山崎と岡部の仲が微妙になってそうだけど、今後は大丈夫かな?

俺はあれは仕方ないと思うけどね。

岡部、気にするな!!



やっぱり公営ギャンブル競技の中で競輪が一番面白い!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿