掌から落ちる時

SMAP解散愚痴ブログでしたが、今はおっさんずラブの牧春溺愛中💕

チャンネン権は俺にある!

2017-05-13 20:24:02 | 日記
家庭でのテレビのチャンネン権は俺にある!!

と、テレビでどや顔する木村様を見る日がくるとは、、、(爆)

マツコの夜の巷でのひとこまですね。


あ、別にどや顔はしてませんww


チャンネン権は俺にある、という実に小さな普通の発言も
「キムタクがついに家庭の話を解禁!!!!」
となってしまうさすがスーパーアイドルだった木村様です。


ちらっと思ったんですが、
木村様の、美しくてきっといろんな才能にあふれてるであろう娘さんたちが
今後どのような道を歩まれるのかは、
こんな一般おばさんには想像もつかないし、
ほっとけや、ボケ!なんですが、、、


例えば芸能の道に進むとしたら、、、


木村様がいつまでも
まるで独身のような扱い受ける立場じゃなく、
夫、父親でありながら
女どもを狂わすエロカッコいい中年男♪の立場を確立してた方が
きっといいよね、

やっぱさ~
しつこく言うけど、、、

カイサン(小声)は必然だったんだよ~
と思う。

最新の画像もっと見る