掌から落ちる時

SMAP解散愚痴ブログでしたが、今はおっさんずラブの牧春溺愛中💕

ファンてすごいね~

2016-12-07 19:41:39 | 日記
この勢いだと花CDは年内に目標数いきそうですね。

いや~すごいわ~

一人で100枚?200枚?と購入してらっしゃる方もいるんでしょ?


おい、SMAP、
ねぎらいの言葉かけたげて、、

AKBのCDをファンが爆買いするのは
握手券があるからでしょ。
あの商法はどうかと思うが
爆買いしてたくさん会いたいファンの気持ちはわかる。

しかし、この花はそうじゃないからね~。


祈りにも似た気持ち?

現実的な私には理解できない行いです。


一般人の一ヶ月以上の生活費と同じくらいの値段のシャツを普段着に着る人間に対してコツコツ生活費切り詰め、その人のためと思いCDを買ってるんですよ。

金の亡者の私には理解不能ですww


私は自分が見たいから聴きたいから、SMAPのCD.DVD、雑誌等を今まで購入してきましたが、
それ以外で購入する気は、まったくありません。

最新の画像もっと見る