生きものばかり

犬、猫、鳥、蝶、そして草木、芋虫から微生物まで・・・・
~生きとし生ける全ての生命とともに~

里親募集

2014-09-09 21:07:05 | 
夜中に家の外から子猫の鳴き声が・・・

車庫に隠れているみたいだったので餌を置いておいたら顔を出しました。



毎日餌をやり続けたら、もともと人懐っこい性格のため案外早く保護することができました。 



推定2カ月の雄でした。
獣医さんに診てもらったところ、健康でお腹の虫もないとのことでした。

とにかく人懐っこくて、(寝ているとき以外は)手や足にじゃれて遊んでいます。


生涯責任もって飼っていただける方
ご連絡お待ちしています。

愛知県、または近県の方でしたら中間あたりまで連れていくこともできます。
今が一番かわいい盛りですので是非見てみてください。



9月26日無事里親さんが見つかりました。
前に飼っていた猫にそっくりなのだとか。
写真を見せていただきましたが、本当にそっくりでした。
縁の不思議さを感じました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。