生きものばかり

犬、猫、鳥、蝶、そして草木、芋虫から微生物まで・・・・
~生きとし生ける全ての生命とともに~

にゃんにゃん

2020-02-09 17:28:48 | 

2020年1月31日金曜日 夜11時 にゃんにゃんが永眠しました。

去年の11月ごろから食事をとらなくなりました。

腎不全でした。

 

クスリ絵、カタカムナ、水素水

なんとかしたくて、いろいろ試しました。

本人は去年の時点でもう逝くことを決めていたのでしょうが

私たちのために頑張って何度も何度も持ち直し、

お医者さんも「すごいね」と言っていました。

 

最後は私たちの話しかけるのに

「うん、うん、うん」と返事をしながら、

その声もだんだん小さくなり、本当に安らかに逝きました。

 

令和2年2月2日 火葬場にいきました。

ニャンニャン、ありがとう。

本当に本当にいい子でした。