池野通建友愛会ブログを再開致しました!

皆様へ、友愛会に対して情報発信をして行きますのでよろしくお願い致します。

第11回池野通建飛鳥クラブゴルフコンペ開催のご案内(再送)

2023-02-15 13:32:52 | 日記

池野通建友愛会の皆様
梅の開花がみられるようになりましたがまだまだ厳しい寒さが続いております
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
 さて、島田幹事より、標記の件で改めてゴルフコンペ開催案内(2月3日にアナウンスした
集合時間の修正版)を頂きましたのでご確認よろしくお願い致します。


「 友愛会会員の皆様へ

   春寒の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
   さて、コロナ感染症関連で延び延びとなっておりました、飛鳥クラブゴルフコンペ
  ですが、だいぶ落着きを取り戻してきましたので、下記により、開催する運びとなりました。
   ご多忙中とは存じますが、万障繰り合わせの上、多数のご参加を賜りますようご案内
  申し上げます。
   なお、詳細については、添付資料をご参照下さいますようお願い申し上げます。
 
                 記     
 
  1.開催年月日:令和5年4月12日(水曜日)
  2.場   所:大麻生ゴルフ場(埼玉県熊谷市大麻生753)
  3.集合時間 :8時30分(受付開始 8時15分)
  4.競技組数 :8組(定員により次第、締め切りとさせて頂きます)
  5.その他  :出欠のご連絡は3月27日(月曜日)までに、ご連絡下さい

  第11回の幹事は島田及び横井が担当させていただきます。

                                       以上  」

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回 池野通建飛鳥クラブ... | トップ | 第11回池野通建飛鳥クラブコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事