池野通建友愛会ブログを再開致しました!

皆様へ、友愛会に対して情報発信をして行きますのでよろしくお願い致します。

訃報のお知らせ

2022-10-16 15:06:22 | お知らせ

池野通建友愛会の皆様へ

大変ご無沙汰しております。

コロナ禍でしばらくアナウンスは控えておりましたが

これから情報発信をしてまいりますのでよろしくお願い致します。

 さて、山中幹事から標記の件で連絡を頂きましたので

お知らせ申し上げます。

          記

友愛会の会員各位様 訃報をお知らせします。

去る令和4年6月に会員の堤 重雄 様 享年90歳でお亡くなり ました。謹んでご冥福をお祈り致します。

去る令和4年9月に会員の富永 悦雄 様 享年84歳でお亡くなりました。 謹んでご冥福をお祈り致します。

合掌

以上

悲しいお知らせとなりましたが、お二方には現役時代から大変お世話になりました。

心からお悔やみを申し上げます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行会の件 | トップ | 活動案内&活動計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事