池野通建友愛会ブログを再開致しました!

皆様へ、友愛会に対して情報発信をして行きますのでよろしくお願い致します。

第11回飛鳥クラブゴルフコンペ報告

2023-04-14 15:40:51 | リクレーション

池野通建友愛会 皆様へ

いつの間にか新緑が輝き、過ごしやすい時節となりました。
さて、4月12日開催しました飛鳥杯ゴルフコンペにつきまして、
島田幹事からコメントを頂きましたのでご報告致します。
 
”三年ぶりに飛鳥クラブゴルフコンペが開催されました。
23名の方にご参加いただき、大会運営にご協力いただいたことに感謝申し上げます。
にわか雨予報のあるなか、天候にもめぐまれ春風を満喫しながら 久しぶりにお会い
するOBの方々と楽しいひと時が過ごせました。
優勝された、荒井和実さんが次回の幹事長となったわけですが。今秋の9月下旬から
10月上旬には第12回コンペを吉見ゴルフ場で実施する予定となっています。
大勢の方にご参加いただけることを期待しておりますので
よろしくお願いいたします。”

第11回飛鳥クラブゴルフコンペ幹事 島田利彦

朝のミーティング

表彰1

表彰2

コンペに参加された皆様、お疲れ様でした。併せて島田様、幹事大変ご苦労様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回池野通建飛鳥クラブコ... | トップ | 訃報のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リクレーション」カテゴリの最新記事