入園式

2011-04-16 10:37:41 | 日記
4月13日ですが

息子の入園式でした。

まだ3歳


ですが

もうひとり立ちですよね…


はじめて制服をきせて

息子の姿をみてたら


なんか「じーーーーーんッ」ときちゃいました。





言葉もだいぶん喋るようになったし



自分の意思もかなり表現するし


まっ!!「いやいやばっかりですが…」


でも表情もかなり豊で愛嬌たっぷり


久しぶりに写真撮りまくってしまいました。







まだなかなかピースができないのですが

一生懸命決めポーズがんばってます。



入園式

なかなかじっとしていませんでしたが






まっこんなもんでしょう。

帽子はぜったいかぶらんし…


大きくなったら自己紹介で「元気がとりえです」てな感じでしょうか…




はじめてのバス通園!!


親の期待を裏切り…

泣かずにさっさとバスに乗り込んじゃましたが。。。


乗り物大好き!!





帰りにソフトクリームのごちそうにかぶりついてます!!


大きくなれよ~~






最新の画像もっと見る