とある旦那様のひとりごと

ブログが好きなんですが、奥様にバレて大変な目に遭いました(笑)。奥様に内緒の事を書いていきます。毎日更新出来れば良いです

五月蝿い

2017-11-27 20:31:52 | 超鬼嫁
今日は父親が入院するので午前、会社を休んで母親と一緒に手続きをしました。


不本意な入院なので、ぶつぶつ文句は言いながらも、ちゃんと病室に入ってくれました。


職場から帰る時に、寄ったら「先生が入れ替わり立ち代り、5回も来たど」と少し興奮気味でした(笑)。


で、家に帰ったら、奥様が根掘り葉掘り聞いてきて、「面会時間の事ちゃんとお母様に報告した?」「説明をしないとわからないよ」「ちゃんとしてよ」などなど、いちいち五月蝿いので、頭に来ました!


母親と話したんなら貴方が説明すれば良いじやん。スマホでいくらでも調べられるじゃん!お前が言えば済むだろうに!ネチネチと五月蝿いんだよ!!

とは言えず、寝酒に走る私でした…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿