チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

日課?

2012年04月27日 | 


ほぼ毎日忘れて、逃げて、そして思い出します^^;

たまに逃げない時もあるんですけど、完全に存在を無視します。

もう一人の飼い主のことものすごく好きなんですけど、何でなんでしょう?


今日のチョコ

あれ?誰だっけ?



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は電子レンジ | トップ | 罪悪感? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも・・・^^; (エリア55)
2012-04-27 09:54:09
似てます
なんでなんでしょうね~???
夫とダヤンの二人で家に居たとき
私が帰ってきて玄関でもたもたしてたら
ダヤンが「ニャ~ン」て甘えて早く来いって言ったんですよ
そうしたら夫が嫉妬しちゃって・・・
はい、自慢話です!^m^
返信する
Unknown (mimi)
2012-04-27 10:37:10
チョコちゃんみたいに可愛い子だと
ママから
「人を見たら誘拐犯と思え
 すぐ逃げるのよ」って
教わったんでしょうね。

にゃはは
我が家は誰が来ても
ぎんちゃんはドアにまっしぐらです。
もちろん「ごはん!」と叫びながら来ます。
宅配のおじちゃんもびっくりです(笑)
返信する
Unknown (りか)
2012-04-27 11:23:19
きゃはは、チョコちゃんもう何年も一緒に暮らしているのに
毎日忘れちゃあまりに気の毒です~。

でも飼い猫といえどある程度の警戒心はあった方がいいですよね^m^。
返信する
Unknown (琴乃)
2012-04-27 11:55:37
こんにちは。
不思議、そうなんですね~。
でもすぐに戻ってきてくれるところが可愛い(^^) ぽちり
返信する
Unknown (カト)
2012-04-27 16:18:18
<エリア55さんへ>

うちも同じです!
私が帰ってきたときは普通に出迎えてくれるんですけど(自慢?^^)旦那さんの時だけ忘れるんですよね~不思議です。
返信する
Unknown (カト)
2012-04-27 16:19:50
<mimiさんへ>

ぎんちゃんみたいに誰が来てもドアにまっしぐらだったらかわいいですね~
宅配のおじさんもきっと嬉しいはず!^^
返信する
Unknown (カト)
2012-04-27 16:21:00
<りかさんへ>

何でそうなるのかよく分からないんですけど、基本が臆病な猫なんでしょうね~
(私には強気だけど^^;)
返信する
Unknown (カト)
2012-04-27 16:22:22
<琴乃さんへ>

ホント、不思議なんです~
すぐ思い出すんですけど、無視してスルーする時もあります^^;
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事