チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

こうなります

2014年06月27日 | 




本を読みながらでもチョコをなでなでできるので、この体勢なかなかいいです^^


今日のチョコ

最近暑いね~



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雨のイラスト | トップ | 新型対戦ゲーム? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2014-06-27 08:30:18
暑くてもくっつきたい
チョコちゃんの愛を
感じます(笑)
返信する
Unknown (りか)
2014-06-27 09:13:33
いつもカトさんお近くにチョコちゃんいていいなぁ。
かわいいですねぇ。

こちらは昨夜ちょっと肌寒かったみたいで
朝起きたら3匹みんなお布団にいました。
おかげで私は暑くて汗びっしょりになっていました^_^;。
返信する
Unknown (カト)
2014-06-27 15:42:28
<mimiさまへ>

暑くてもなぜかくっつきたいみたいです^^;
これが愛なんでしょうかね~
暑いけどちょっとうれしいです。
返信する
Unknown (カト)
2014-06-27 15:44:39
<りかさまへ>

朝晩肌寒い時ありますね~
でも三匹と一緒にお布団はさすがに暑そうですね^^;
誰が一番最後までいれるか競争していたりして~
返信する
Unknown (にゃん♪)
2014-06-27 22:51:27
おお~
いいじゃないですか~~~

チョコちゃんはツボを知ってますね(^▽^)b
返信する
Unknown (solo_pin)
2014-07-01 06:34:34
おはようございます(*^_^*)
チョコちゃん幸せそう~♪
暑くても完全に離れたくはないってのが
健気で可愛いですね~。
そして足で撫で撫で(笑)。
うちもたまにやりますよ~!
返信する
Unknown (カト)
2014-07-01 14:52:24
<にゃん♪さまへ>

足でコミュニケーションとってます^^
チョコにはツボを押されっぱなしです~
返信する
Unknown (カト)
2014-07-01 14:55:30
<solo_pinさまへ>

どこか体をくっつけていたんでしょうね~
くっついていると安心するのかもしれませんね^^
素足の時はふわふわな毛が直接足に触れるのでさらに気持ちいいです~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事