チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

毎年恒例

2018年07月17日 | 












ここのところ毎日暑くて外に出るのが億劫になります^^;

みなさまも熱中症などお気をつけて~


今日のチョコ

エアコン最高~



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆




ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気にひとっ飛び | トップ | 歯医者の日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2018-07-17 21:42:08
こんばんわー。

ははは♪
チョコちゃんが
暑いお部屋に入って文句言う季節ですねえ(笑)。
エアコンで涼んで、夏バテせんようにね~。

カトさまも
夏バテお気をつけ下さいませ~。
返信する
Unknown (mimi)
2018-07-18 00:03:45
暑い日が続きますね~
さすがのネコちゃんも
エアコンなしのお部屋は
つらいですか~

 サウナにゃ・・・  ぎん

3連休が終わってもうすぐ夏休み。
でもこの暑さでは
部屋に閉じこもって
エアコン三昧になりそうです。
返信する
Unknown (りか)
2018-07-18 09:27:52
暑すぎるのもやはりだめでしたか。
適温適温( *´艸`)。
チョコちゃんの不満訴え声かわいい。
返信する
Unknown (カト)
2018-07-18 13:17:31
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

ありがとうございます。
本当にエアコンで涼まないとやってられませんね^^;
チョコもエアコンの効いている部屋が好きみたいです。

solo_pinさまもどうぞご自愛くださいませ~
返信する
Unknown (カト)
2018-07-18 13:20:37
<mimiさまへ>

本当に暑い日が続きますね~
私の住んでいるところは盆地なので地獄のように蒸し暑いです^^;
ぎんちゃんその通り、まさにサウナ状態です。
エアコンなしじゃ夏は越えられません!
電気代がくるのが怖いです^^;
返信する
Unknown (カト)
2018-07-18 13:22:31
<りかさまへ>

チョコは暑いのはダメみたいです。
エアコンがガンガン聞いているのは平気なんですけどね~
チョコの「開けて~」の声は全部濁点がついてます
^^;
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事