チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

なでて~

2012年05月02日 | 


何様~?

チョコ様です^^;


今日のチョコ

ド~ン!



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも先に… | トップ | チャンスなの? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琴乃)
2012-05-02 11:45:46
こんにちは。
あははは(^0^)
チョコちゃんは、王様(女王様)
みたいですね(苦笑
でもかわいいからついつい
撫でちゃいそうですf^^; 
ぷぷぷっかわいい(^^) ぽちり
返信する
Unknown (カト)
2012-05-02 13:55:12
<琴乃さんへ>

そうなんです~ついつい撫でちゃうんですよね
チョコのお腹、気持ち良いので~^^
返信する
Unknown (りか)
2012-05-02 14:07:16
あはは、もっちろんチョコ様~!
撫でて差し上げてくださいませ~^m^。
返信する
Unknown (カト)
2012-05-02 19:02:19
<りかさんへ>

チョコ様を撫でさせていただきます^^;
チョコ様、重いです~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事