チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

チョコの寝相?

2018年02月26日 | 










チョコに乗られている時に降りてもらおうと思えばできたのですが、なぜかこのまま乗られていたいという気持ちに^^;


今日のチョコ

チョコのくるくる巻き(表情が暗くて見えないのが^^;)



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆




ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のスノーボーダー | トップ | ネコごろね 第20話 「なん... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しびれてますよね^^; (りか)
2018-02-26 15:52:16
うちは腕枕のと足の上がいて
朝起きると体がこわばっています。
カラダにはよくないと思うけど
かわいい( *´艸`)。
返信する
Unknown (solo_pin)
2018-02-27 05:52:13
おはようございます。

重いけど暖かくて
ふわふわしてて、気持ちいいーとか
どけて貰ったらもう二度と
乗ってくれないかもとか
飼い主は飼い主で色々考えちゃいますよね( *´艸`)
幸せな痛みかも?
でもチョコちゃん、
ほどほどにしてあげてね~♪
返信する
Unknown (mimi)
2018-02-27 10:14:53
きゃはは~
りかさんも乗られて
寝てるんですね!
でもカトさんは小柄で華奢そうだから
チョコちゃんの体重は
ちょっときついかもですね!

 今さらっと
 りかさんが頑丈って言った?  ソラ

 そ、そ、そんなことにゃいです。  mimi
返信する
Unknown (カト)
2018-02-27 12:56:40
<りかさまへ>

りかさまのところはダブルで乗ってくるんですね~
腕枕はちび子ちゃんかな^^

本当にずっと乗せているとしびれますよね。
でも乗られていた複雑な飼い主心ですね^^;
返信する
Unknown (カト)
2018-02-27 13:06:47
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

チョコのお腹はふわふわしてて、もっちりもっちりもしています。
そんな猫のお腹を感じられるのなら少しの我慢も平気になりますね^^
重いし、しびれるけどまた乗ってこないかな~とちょっとだけ心の片隅で思ってしまいます^^;
返信する
Unknown (カト)
2018-02-27 13:10:44
<mimiさまへ>

mimiさまはぎんちゃんやソラちゃんには乗られないですか~
ソラちゃんは軽すぎて気づかなくて踏んじゃいそうで怖いですよね^^;
ぎんちゃんは…
そこは言わずもがなで^^
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事