チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

想像しただけで

2017年02月23日 | 



















なんていろいろ想像してみますが、本当のところはチョコにしか分からないんですよね~


今日のチョコ

いつか話せるときがきたら話すかも…





★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆





ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日イラスト | トップ | ミッフィーとチョコ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2017-02-23 17:25:22
うぇ~ん
行っちゃうの~
って思って目を覚ますなら
可愛そうですね。
涙~涙~

我が家は2匹飼いなので
1匹で残すことは無い分、
気がラクです。
返信する
Unknown (さくら)
2017-02-23 22:05:02
抱っこして〜なんて
うらやましい( ´ ▽ ` )

チョコちゃん、怖かったのかな?
寂しかったのかな?
カトさんの抱っこで、安心したかな?(o^^o)
返信する
Unknown (solo_pin)
2017-02-24 08:36:37
おはようござぃます。

妄想で泣いちゃうこと、ありますね!
チョコちゃん、どんな夢見てるのか
ほんと気になりました(笑)。
きっと怖い夢ですよ。
大きな魚が逆襲してくるヤーツ。
返信する
Unknown (りか)
2017-02-24 13:07:26
先日聞いた話では昔悲しかったことを思い出してるって。
ええ~、そうかなぁと私は思たのだけど。
猫ってそんな記憶力あるかなぁ。
こういうのばかりは計り知れないですよね^^;。
返信する
Unknown (カト)
2017-02-24 15:07:28
<mimiさまへ>

そっか~
猫がもう一匹いたら寂しくないですね。
ぎんちゃんとソラちゃんはいいですね~
うらやましいです。
うちももう一匹………と思う時もありますが、うーん、なかなかそうもいきません^^;
返信する
Unknown (カト)
2017-02-24 15:10:13
<さくらさまへ>

チョコが寂しくて起きた時は、抱っこしてあげるとおさまります。
安心するみたいです。
でも寂しくて起きた時に飼い主がそばにいないと、大騒ぎします。
なんか人間の子どもみたいです^^;
返信する
Unknown (カト)
2017-02-24 15:15:17
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

大きな魚が逆襲^^
それは怖いですね(逆襲されるってことはチョコが先に攻撃したのかな?)
そんな風に考えるとちょっと愉快ですね^^

年のせいか、ちょっとしたことで涙腺が弛んですぐウルウルしてしまいます^^;
恐るべき寄る年波!
返信する
Unknown (カト)
2017-02-24 15:18:11
<りかさまへ>

チョコがどんな夢を見ているかは私の完全な妄想です。
妄想が先走り過ぎて泣くってもう病気ですよね~
ヤバい、ヤバい^^;
返信する
Unknown (もも)
2017-02-26 19:40:45
泣きました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
返信する
Unknown (カト)
2017-02-27 14:37:43
<ももさまへ>

ありがとうございます。
(ただの想像なんですけど)ウルッとくるのは私だけかと思っていたので、ももさまにそう言っていただけるとすごく嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事