チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

寒い日

2018年05月09日 | 











ヒーターのスイッチを押すとチョコが出てくるシステム^^


今日のチョコ

ヒコさんに抱っこされてご満悦のチョコ



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆




ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコごろね 第29話 「BOXテ... | トップ | 目的はアレか! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴覚優! (りか)
2018-05-09 15:12:48
かすかなスイッチ音をちゃんと察知するから
本当にすごいですね!

返信する
Unknown (solo_pin)
2018-05-10 07:35:46
おはようございます。

終始チョコちゃんの顔が
見えないところに
想像力にお任せします的な
素敵センスを感じました!
寒いですよねー。

先日の動画見ました(*´꒳`*)
小さく「くりーん」と言って
犬が聞こえてたってとこが
ツボでしたわ〜。
メスなんですね、てとこも笑いました🤣
返信する
Unknown (カト)
2018-05-10 14:07:08
<りかさまへ>

寒い時は敏感になるんですかね~
本能でより暖かいほうに行くようになってるのかも?
今日は昨日ほどは寒くないのでチョコもウロチョロしています^^
返信する
Unknown (カト)
2018-05-10 14:11:18
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

ありゃ、言われてみればチョコの後ろ姿だけでした。
意識せずにそうなってました^^;
そういえば、なんか描いてて今日は楽だなーと思いました^^

コタさんの動画見てくださったんですね~
ありがとうございました。
そうなんです、コタさんはメスなんです(あんなにキレるけど^^;)
息子のしょうちゃんが帰ってくると、大好きすぎてうれションしちゃうところとか、なんともかわいいなと思います^^
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事