チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

続・丘の上の二匹

2011年07月13日 | 
梅雨あけしました~

毎日暑いです!


海を眺めるチョコとハナグロちゃんです。


今日のチョコ

暑いね~



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構毛だらけ… | トップ | スノードーム »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2011-07-13 10:10:55
こちらも例年より少し梅雨明け早かったのですが
カトさんところはものすごく早かったのでは!?

灯台へと続く丘での2にゃんの後姿すてきです。
返信する
Unknown (mimi)
2011-07-13 13:36:40
夏のお散歩ですね~
二人で歩くと楽しいですね~
帰ったら間違えなく
カキ氷ですね~
シロップは何が好きですか?
返信する
Unknown (ひなポプ)
2011-07-13 13:42:20
チョコちゃん、お行儀よくちんまり座ってますね?
海の見える丘を歩く2にゃん・・・
きっと風が吹いてて気持ちいいんだろうなぁ~♪
いつもだったら「やっと梅雨明けだよ」って感じなのに、今年は
「梅雨ってあったっけ?」って感じですよね?
返信する
Unknown (カト)
2011-07-13 15:44:40
>りかさん

今年は梅雨明け、早かったですね~
ジメジメもイヤですけど、梅雨明け後の暑さもハンパないです!
返信する
Unknown (カト)
2011-07-13 15:53:16
<mimiさん

カキ氷…もう何年も食べてないかも…
久しぶりに食べてみようかな~
シロップは何にしようかな~?
返信する
Unknown (カト)
2011-07-13 15:55:25
>ひなポプさん

チョコ、お行儀よくテーブルの上に座ってます^^(でもテーブルのっちゃダメなんです~)

梅雨ホントにあっという間でしたね~
今年は夏が長そうですね~
返信する
Unknown (みけみけ♪)
2011-07-13 20:08:21
ほんっとに毎日暑いですね~~
熱中症にならないように気をつけませう!!

チョコちゃんとハナグロちゃんと一緒に
海を眺めていたいにゃ♪♪
返信する
Unknown (カト)
2011-07-14 17:25:32
>みけみけ♪さん

熱中症には気をつけないとですね~
こまめに水分補給しないとですね!

海行きたいですね~
泳ぐのはちょっと…ですけどね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事