チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

温度によって

2011年01月27日 | 
たぶんこんな風に思っているんじゃないかと思います

チョコのいる場所で温度がだいたい分かるんですけど、寒い部屋に行きたがるのだけは分かりません


今日のチョコ















ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別世界 | トップ | 朝一の仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2011-01-27 17:24:37
やっぱりチョコちゃんも時々寒いところに行くのですね。
見まわりってわけじゃないですよね?
なんか不可解な行動しますよね^_^;。

最後のポーズ、決まった~(*^^)v!

返信する
Unknown (カト)
2011-01-28 11:46:17
>りかさん

猫の行動は不可解なこと多いですね~
いつもそれに振り回されちゃいます
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事