レトロゲームとかパズドラにまったり挑戦&コミックレビュー

ゲームの内容や攻略方法、買った漫画のレビューなどを投稿しようと思います。ユーチューブやツイキャスで実況活動をしています。

iPad専用スタンドを購入しました!

2013年04月11日 | ガジェット系
最近の相棒のiPadminiくんがテーブルにぺちゃっと置かれてまして、これはスタンドが要るぞと思い、購入しました!
iPad専用スタンド!

サンワサプライのやつですね。
もともとはiPad1,2のやつなんですけど問題なく収まりました^_^
iPadmini本体が白だったのでスタンドも白にしました。縦でも横でもピッタリはまりますが、縦は充電ができないです。
まあ普通かw
最後に、このスタンドオススメですっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿