イケさんの瀬戸内釣り日記

瀬戸内で釣りをしています。児島琴浦港から出港しています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (榮丸)
2015-08-23 12:56:37
農業で百姓を目指していますがなかなか中途半端で九十九姓で少し足りません。(笑)

お互い残念ですね~~。

明日は孫の小学一年生を連れてイイダコ行ってきます。

ちゃんと私たちの分は残してくれてますか?(笑)

孫は初乗船?なので(湾内を一周しただけ)大丈夫かな~~。
日頃から川をつついて亀だのメダカだのザリガニだのと戯れてるからナンナルナシサー。
返信する
そろそろ (らすく)
2015-08-23 19:31:05
イイダコがシーズンインですね~^^
ナイスな美味しいサイズ爆釣り(*^^)v

底引き船が走り回らなうちに出撃したいけど・・・
らすくのぶんも残しといてくださいね(笑)
返信する
会えなかったけど (FX)
2015-08-23 21:55:51
左舷の一番後ろじゃったんかな?

後姿じゃなかった横姿が似てた様な・・・・

次回はしんさん見たいに強制的に乗船して来ますか?
返信する
三桁までもう少しでした (イケさん)
2015-08-24 05:58:18
栄丸様

三桁までもう少しでした。皆さんのために残しておきましたよ。二週間後ですね。
返信する
残しておきました (イケさん)
2015-08-24 06:01:07
らすく様

ちゃんと残しておきましたよ。金曜日など、結構岸側で底引きが入っていました。早めに釣るのがオススメかと思います。なんと言っても、今が一番柔らかくて美味しいです。
返信する
会えなかったけど (イケさん)
2015-08-24 06:05:29
FX様

そうです、左舷の一番後ろでした。場所は抽選で決まるので・・・。来月になると太刀魚とアオリの季節になりますが、また乗せてやって下さいませ。この4月から毎週土日は休みになっております。(笑)
返信する

コメントを投稿