イケさんの瀬戸内釣り日記

瀬戸内で釣りをしています。児島琴浦港から出港しています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (榮丸)
2019-10-08 05:13:58
手長だこは下水島の西でよく釣れますよ~。イイダコ釣るときによく混じります。
返信する
Unknown (イケさん)
2019-10-08 06:12:53
今週末三連休なのですが、台風で無理っぽいですね。
宮浦マリーナのボートショウみてきます。
返信する
Unknown (榮丸)
2019-10-09 05:44:17
ボートショーも台風の影響でどうでしょう・・・?
土曜日は午後3時からアクロバット飛行があるらしいのですがこれはさすがに中止でしょうね~~。
雨が降ったら仕事にならないので見に行きたいのですが・・・。
返信する
Unknown (イケさん)
2019-10-09 05:48:50
う〜ん、どうしようかなぁ。
返信する

コメントを投稿