イケさんの瀬戸内釣り日記

瀬戸内で釣りをしています。児島琴浦港から出港しています

プレゼントに当選しました

2015-12-07 20:17:41 | 日記
昨日はフグを釣りに西へと行って来ました。
釣果は7匹と淋しいものでしたが、楽しめました。
ところで、BOAT&BOATの12月号を見てビックリ、プレゼントに当選していました。
出してみるものですね。
本日賞品が届きました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くれ(笑) (しんさん)
2015-12-08 05:42:03
先にお礼を!
ありがとうU+2757
ありがとう?


やっぱ、くれんか!(笑)
返信する
Re:くれ(笑) (イケさん)
2015-12-08 05:44:39
まだ、グローブ見ていません。(笑)
返信する
当選した賞品が間違っていました (イケさん)
2015-12-08 06:34:25
スミマセン。

当たったのはグローブではなくて、ガンガンジグでした。イワシカラーですが、まだ見ていないので、青色かピンク色かは帰ってからのお楽しみです。
返信する
くれU+2757 (カツあげしんさん)
2015-12-08 19:03:49
なんでもええ(笑)


って冗談通じてるU+2049
返信する
くれU+2757 (カツあげしんさん)
2015-12-08 19:03:50
なんでもええ(笑)


って冗談通じてるU+2049
返信する
ガンガンジグ (イケさん)
2015-12-08 23:13:18
60gなんですよね。使い道がハテナなんです。
一応太刀魚で使えないかと思っていますが、出番があるのかどうか?
返信する

コメントを投稿