イケさんの瀬戸内釣り日記

瀬戸内で釣りをしています。児島琴浦港から出港しています

キス釣り

2019-07-23 06:18:56 | 日記
7月13日(土曜日)に西山艇でキス釣りでした。
釣れない時間帯もありましたが、28匹釣れました。小さいのはキス天で、大きいのは塩焼きで美味しくいただきました。(写真は西山艇ホームページより借用)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (榮丸)
2019-07-23 14:58:28
今週から8月末まで小学生の孫♀のお守りです。
船に乗るのが大好きなのでキス釣りに行ってみようかな。
でもどこで釣れるのかわかりません。(笑)
返信する
Unknown (イケさん)
2019-07-23 15:17:04
今年最初の頃は上水島の南の浅瀬(10m程度)でボーズで、次に上水島の南の深場(20mから30m)で大小10匹程度、最近は三崎の近くで30匹程度です。何故か西の方が釣れているとの事。
もう、梅雨も明けるので近場で釣れてくれるとありがたいです。
返信する

コメントを投稿