サイクルショップスタッフーの独り言をお許しください。

一通りチャリンコレースを経験したつもりのサイクルショップスタッフの感じたことをぶつぶつ語ります。

それは知りません。

2017-10-22 22:59:12 | 日記
 まーいつもと変わらない内容です。
 自己責任だからネットで安く買ったんでしょ。
 それが調子悪くても私たちは知りません。
 取り寄せできますよって私は言いました。
 ってことで一応メーカーには聞きますけど
 きっとメーカーもそれは知りませんって言うでしょうね。
 私たちも知らないんでですよねーって言います。
 いくら安く買ったかわかりませんけど最後にもう一度、
 私は知りません。
 以上。失礼しました。

コメントを投稿