遥かなる憧憬堂

1000枚撮って1.2枚のお気に入りをアップする碇矢真似子の独善的写真画廊・・・・その名は憧憬堂

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらねこ)
2020-08-30 18:05:05
地球は釣りの度に毎度釣ってました・・・笑
そこは汽水域?ターゲットが気になりますが、夕景にマッチした絵、いい感じですね。
返信する
Unknown (yamaneko)
2020-08-30 18:47:27
とらねこ様

厨房以来釣りはご無沙汰ですが、まぁワタクシも地球は盛大に釣っていましたね。あと小学低学年まではよく地球とケンカしていました(よく転ぶw)

ここは大潮の日は辛うじて海の香りがしますが、
このアングラーの狙いはブラックバスやブルーギルでしょうね。さすがにシーバスは上がってこないようです。ちなみに消防の頃、ここで鮎をスレで釣り上げて大人たちをビックリさせた思い出があります。
返信する

コメントを投稿