ikko-mo-のんびり1515😄👌

気が向く時に書いてます😀

早起きして良かった事🤗🎵

2020-12-09 18:11:47 | 日記
今日は仕事が早出でした😂
なので、早く帰れます⤴️

夕方16時、雲ひとつ無い青空…😃💡💡
夕陽に向かって走りました~っ🌅
(日の入り時間には少し早いので、途中で夕飯の買い物も済ませました(笑))

職場から長与川沿いを、走って行けば大村湾の景色が見えます🎵🚙🚙🚙


潮井崎公園に着きました😙🎵




も少し走って…🚙🚙🚙
温泉施設の駐車場🅿️に着きました😙🎵




少し前までは、海沿いに草木が生えてましたが、歩道にする為なのか(勝手に思っただけです(笑))工事中で景色が見やすくなってました😙🎵





間に合って良かった🌇😙🎵
暗い中を、今日は長い…と思いつつ仕事に行ったけど(お月様は綺麗でしたョ😄)
帰りは、夕陽🌇を見れて、
とっても得した気持ちでした🤗(笑)
朝は、寒いし、暗いけど、
早出も、良いもんですね😁👌





今日も1日、終わりました😙🎵
感謝ですね💗
明日はお休みで、楽しみな踊りのお稽古です🎵
スイッチ切り替えて、
がんばろーっ(^_^)/~~









最新の画像もっと見る