異次元いいちこ日記

いいちこ片手に今日もいくつもの扉をあけます。
トワイライトゾーン(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

行ってきました~~~~~。

2007-06-26 16:33:56 | Weblog
行ってきましたよ~~~~~「打ちっ放し」。

ゴルフです。

お店でゴルフの話をしていたらお客さんが
「マスターそらクラブが悪いネンで・・・」という話になって

「そうかなぁー?」というたら

「俺今使ってないクラブあるから、いっぺん試してみ」

ということで、早速持ってきてくれた。

5,7,9、A。

それを持って、車でいそいそと行ってきたんです。

腕は充分やったンや~~~~~!
クラブが悪かってンや~~~~~~!

飛ぶ飛ぶ。かる~~~~~~く5で180ヤード超える。
もう少し芯に当たったら200はいけそうや。


もう楽しみやなぁー
来月は11日水曜日。いくね~~~~ん♪

100切って、さらに90も切ったら・・・・・
あああああああーーーーーーーーー
おじさんどうしよう~~~~~!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawai)
2007-06-28 18:58:11
まじっすかーー!ちょっとー覚醒したんちゃうー?
11日楽しみやなー^^俺昨日行ったら129.うーーん(>_<) 学習能力がないのか。。。