IIS(アイイス)国際スピリチュアリズム協会 NEWS

IIS(アイイス)国際スピリチュアル協会 NEWSのページです

開堂慈寛講師による2つの誘導瞑想mp3版 販売開始

2022-05-23 11:08:11 | 新製品



開堂慈寛講師による、新しい誘導瞑想mp3版が販売開始されました!

タイトルは以下の2つです。

・タントリック・メディテーション(視聴
・Anciant Mother(視聴

アイイス講師である開堂慈寛がスタジオで録音し、制作された高音質の誘導瞑想です。呼吸法から始まり、体、心、精神をリラックスさせ、霊性の発見、開花、向上を体験していただけるように構成されています。

神聖な光の世界へと誘い、あなたを日々の疲れから解放し、そして静かに自分自身を見つめ、瞑想によってあなた自身を癒していきます。日常の瞑想のアシスタントとしてお使いください。

※こちらの製品はMP3のみで販売しております。
販売ページはこちら


あなたの目の前に挑戦状を出しています!

2022-05-21 13:24:39 | 霊界通信のデモンストレーション



5月15日にZoomで行なわれたサンデーサービスのデモンストレーションの中で、開堂ミディアムが行なった霊界通信の一部をダイジェスト版でお伝えします。雰囲気をお伝えするために、そのとき話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。


(指導霊のリーディング)

開堂:眩しい光が中央に現れて、その両脇に大勢の人が座ってお祝いをしている感じがする。円を描いてあなたの周りに座っている人がモゾモゾ動いて…。その内の4人くらいの人が勇ましい踊りを踊っている感じがするんだけど、まるで、みんなで儀式をしている感じだね。イニシエーションかな。

…儀式だけど挑戦的な態度、挑みかかっているような素振りであなたに近づいていくのが視える。昔あったよね、子供の頃の遊びで(花いちもんめの説明をして)、あれにちょっと似ているんだけど(笑)。
例えば、あなたは第2の人生というか、新しい道に進む決心をしたか、始めたばかり?あるいは、もうすぐ始める?
…君、まだ学生?


女性:学生です。つい最近、就職活動を始めたって感じで…。


開堂:ああ、それかもね~。…ちょっと待ってね。あなたは小さい楽な道ではなく、けっこう大きな思い切った道を選ぼうとしている?例えば選ぶ判断が「スピリチュアルかどうか」とか、そういうことを考えて決めようとしている?…あるいは、スピリチュアルなことに興味がある?


女性:あ、あります。


開堂:それだと思う。日本人で、10人くらいいるんだけども、裃(かみしも)を着ていて儀式みたいなことをやっているんだ。その中の4人がナマハゲみたいなものを被ってあなたに挑んでいるんだけど…。もちろん、それはただの儀式だから怖くも何ともないんだけど、重要なスピリチュアルな儀式をやっている感じがする。

どんな就職先を見つけるか知らないけれども、同時にあなたはスピリチュアルな道に進みたいと思ってない?…例えば、ミディアムになってもいいとか思ってはいない?(思ってないです、というお返事を受けて)そういう道があることは知っている?


女性:はい。


開堂:…指導霊はあなたに挑戦状みたいなものを出している。でも、それを受けるかどうかはあなた次第。一応、目の前に(挑戦状を)出してるよ。「こっちへ来い」と(笑)。
もちろん、社会人になってしばらくしてから霊性開花しても全然悪くないけどね。でも、あなたに興味を持って、スピリチュアルなことに挑んでほしいと思っている霊たちがいっぱいいます!さあ、どうする(笑)?

…若いんだからいっぱい悩んでください(笑)。


女性:ありがとうございます(笑)。


次の開堂ミディアムによる霊界通信のデモンストレーションは、5月29日のスピリット・コミュニケーション・トゥワイスの中で行われます。こちらはアイイス会員限定で、定員7名です。
また、メールカウンセリングと遠隔ヒーリングも受け付けております。詳細はアイイスサイトまで!

事務室営業日(こちらでご確認ください)


光の世界は暗闇を追い払うまで戦い続けます

2022-05-20 14:05:46 | サーモン



5月15日に行なわれたサンデーサービスの中で、開堂ミディアムが行なったサーモンをお伝えします。雰囲気をお伝えするために、そのとき話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。


「皆さんがご存知のとおり、今、ウクライナでは戦争が起こっています。
ロシア軍が侵略して戦争が激化し、多くの人が命や住むところを失い、東部や南の地域をロシアが独立させ、後に統合ようと計画しているように見えます。

そして、皆さんがご存知のとおり戦争が長引いています。遠くで、この悲惨な戦争を見守っている私たちは無力に感じていたり、あるいは「霊界は何もしないのか?」と、時々霊界に対して不信感を抱く人がいるかも知れませんが、もちろん「霊界が何もしない」ということはありません。

私たちには『自由』という選択権が与えられていて、『自由』を選択した結果、ロシアは『戦争を起こす、攻略する』という選択をしてしまいました。
霊界の光たちの中には「この暗闇と戦おう!」と、霊界の中で、『戦争』というとおかしいですが、暗闇と戦っている光の戦士や光の仲間が大勢います。

中には日本人もいます。大勢の霊たちがウクライナの難民を救おうとしたり、あるいは武力抗争に対して、ロシア軍を追い払おうとして霊界で色んなことをしています。

現在、ロシアに対して経済制裁などを課している国はほんの一部です。アメリカやカナダ、日本や韓国、そしてヨーロッパのEUの国々などがそうです。しかも、すべての国ではありません。先進諸国の一部だけが制裁に加わっていますが、霊界では異なります。
アフリカで生まれ、アフリカで育ち、ほとんど他の世界を知らないまま霊界に行ってしまったスピリチュアルな霊たちも、霊界で暗闇を押し戻そうとして戦っています。

アフリカ独特の戦いの民族音楽と共に暗闇を押し戻そうとしていますし、世界中の様々な国の出身の霊たちやマスターたちが、ウクライナ難民を救おうと霊界で頑張っています。

地上ではロシアに対する態度が分裂していますが、霊界では分裂していません。国境を越え、様々なスピリチュアルな霊たちが団結して暗闇と戦っています。

そして、霊界は地上で平和のために戦うと志している者の背中を押しています。
ですから、これからもスピリチュアルな人たちの中には、ウクライナのために努力や奉仕をする人間が後を絶たないでしょう。

こんなふうに、目に見えないところで光の世界は暗闇と戦っています。確信を持って戦っています。
私たち地上の人間の中には、ウクライナの行く末を不安に思ったり、疑いを持ったり、確信を持てない人がいるかも知れませんが、光の世界は違います。
光の世界は確信を持って、この暗闇を追い払うまで戦い続けます。」


次の開堂ミディアムによる霊界通信のデモンストレーションは、5月29日のスピリット・コミュニケーション・トゥワイスの中で行われます。こちらはアイイス会員限定で、定員7名です。
また、メールカウンセリングと遠隔ヒーリングも受け付けております。詳細はアイイスサイトまで!

事務室営業日(こちらでご確認ください)


広瀬洋子講師による3つの誘導瞑想mp3版 販売開始

2022-04-19 14:00:53 | 新製品



広瀬洋子講師による、3つの新しい誘導瞑想mp3版が販売開始されました!

タイトルは以下となっております。

・秘密の庭園(視聴
・クリスタルの城(視聴
・光と愛(視聴

アイイス講師である広瀬洋子がスタジオで録音した高音質の誘導瞑想です。呼吸法から始まり、体、心、精神をリラックスさせ、霊性の発見、開花、向上を体験していただけるように構成されています。

神聖な光の世界へと誘い、あなたを日々の疲れから解放し、そして静かに自分自身を見つめ、瞑想によってあなた自身を癒していきます。日常の瞑想のアシスタントとしてお使いください。

※こちらの製品はMP3のみで販売しております。
販売ページはこちら


真逆の人生で良いと思います!

2022-04-18 14:42:57 | 霊界通信のデモンストレーション



4月17日にZoomで行なわれたサンデーサービスのデモンストレーションの中で、開堂ミディアムが行なった霊界通信の一部をダイジェスト版でお伝えします。雰囲気をお伝えするために、そのとき話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。


(過去世のリーディング)

開堂:本か漫画か、何かに没頭しているかな?…メガネをかけている男の人で、ちょっと小金持ちくらい。そんなに貧乏という感じがしない。下駄とか着物が似合う人で、タバコを吸っていた人だね。
性格は明るくて…。そんなに大昔の人ではない。漫画がもうあったんだもんね。

すごい庶民的で、都会。下町あたりに住んでいる感じで、江戸っ子とか、人情あふれるところで育った人。まあまあおしゃべりで近所付き合いも得意。町内会の色んなイベントとか、全部に顔を突っ込みたいという感じ(笑)。役員の名前も付いてそうな感じだね。

漫画を見て笑ってて…、人を笑わせるのも好きだし、飲み会とか食事会とか、そういうのが大好き。社会の一員として、皆と色んなことを楽しんだ、人の良い男の人だった過去世があります。
今(のあなた)は、どうだか全然分からないけど、人付き合いはどうですか?


女性:そうですね、一生懸命するようにはしてますが…。そんなに今おっしゃった男性のようにはいってないと思います。


開堂:真逆になったかも知れない(笑)。あまりにも過去世で多くの人と付き合って…。でも、人間関係を広く浅く楽しんだけどね。そのせいか分からないけど、誰からもそんなに嫌われていないと思う。
…だから、あなたは今回そういうところがあるか、真逆な人生を生きる可能性があるな(笑)。今度は人間関係だけじゃなく、「自分の内側を研究してみたい」とか…。前回は精神世界のほうに全然いけなかったから、内面的な世界に興味を持つ可能性があります。

…ありますか?


女性:はい、どちらかというと真逆のほうをいっています。


開堂:真逆の人生を楽しむと良いと思います。もう町内会に参加しなくても良いと思います(笑)!


女性:はい(笑)。ありがとうございます。


次の開堂ミディアムによる霊界通信のデモンストレーションは、5月15日のサンデーサービスの中で行われます。
なお、4月21日のスピリットコミュニケーション・トゥワイスと5月2日の「セレスティアル・カフェ 感謝祭!!!」はすでに予約が満枠となっております。

また、メールカウンセリング、遠隔ヒーリングも受け付けております。
詳細はアイイスサイトまで!

事務室営業日(こちらでご確認ください)