IIS(アイイス)国際スピリチュアリズム協会 NEWS

IIS(アイイス)国際スピリチュアル協会 NEWSのページです。

あなたにはもともと情熱が備わっています!

2021-04-15 11:43:07 | 霊界通信のデモンストレーション



4月11日にZoomで行なわれたスプリングフェスティバルのデモンストレーションの中で、佐幸ミディアムが行なった霊界通信の一部をダイジェスト版でお伝えします。雰囲気をお伝えするために、そのとき話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。


霊界通信が始まると、田舎に住んでいる、畑仕事をしているような服装のおばあ様らしき女性が現れました。
手ぬぐいを頭や首にかけ、白髪混じりの頭髪。顔は面長ではない感じで日に焼けていて、シワが素敵。
笑うと金歯か銀歯が見える方。年齢は70~80歳で、犬を飼われている‥というイメージが伝えられました。

佐幸ミディアムが女性に、ここまでで心当たりはないかを尋ねました。


女性:犬を飼っていたのは母方の祖母で、でもとてもスリムな‥。


佐幸:あなたが犬を飼われていたことはあります?‥あ、飼いたいと思っているんですね!あのね、父方だと思います。メッセージを伝えさせていただきますね。
あなたはご結婚されていますか?(はい、というお返事を受けて)、お子さんはいらっしゃいますか?


女性:はい。


次に、動物のバッファローのようなイメージが現れ、佐幸ミディアムが女性に、「自立のためとか、甘やかしてはいけない、などという厳しさが必要だと思っているか」を訪ねました。


女性:一番上の息子が就職活動中で、最近、「ずっと一緒にいたいんだけれども、親元を離れないと自分が自立できないから遠いところに行くつもりがある」という話をよくするんですね。


佐幸:まさしくそのことをおっしゃっていて、おばあちゃんがお子様に対して深い愛の意味で、厳しく自立を促しているんですね。それがゆくゆく心配もなくなるし、すべて円滑に回るということを言っていて‥。


次に、おばあ様が赤やオレンジ色のエネルギーをまとったイメージが伝えられ、佐幸ミディアムが女性に、現在、「情熱を持とう」とか、「行動力が必要だ」と感じているかを訪ねたところ、「すごくよく思っている」とのことでした。
そこで、おばあ様は女性に対して「元々あなたにはそういう情熱を持っている」ということ、また「あとは自分次第で、『情熱を持とう』とか『勇気を持って行動しよう』という心がけをすると、どんどんエネルギーが活性化されていく」、とおっしゃっていることが伝えられました。


佐幸:それでバッファローの気質にもつながるんですよ。私、バッファローの気質なんか知らないんだけれど(笑)。例えばライオンであったり、強敵に見える出来事が目の前に現れても、何も動じることなく淡々と進んでいけることをメッセージとして伝えています。


次に、佐幸ミディアムが女性に「ラーメンをよく召し上がるか」を訪ねたところ、「家族で好きです」とのことでした。


佐幸:…息子さんのこれからの食のことで、ラーメンばかり続くとか、そういうことには気をつけるように、とおっしゃっています。はい、ありがとうございました。


女性:ありがとうございました。


次の佐幸ミディアムによるデモンストレーションは、4月20日のセレスティアル・カフェの中で行われます。
また随時カウンセリング(Zoom・メール)も受付中です!詳細はアイイスサイトまで。

お問い合わせ:info@iis-org.jp もしくはサイト内のチャットかお問い合わせフォームへ。
※お電話は3月末をもちまして廃止いたしました。

事務室営業日(こちらでご確認ください)

金曜日、土曜日、日曜日、
月曜日、火曜日、水曜日、木曜日 (火は午後から)
※2021年5月から木曜日は定休日となります。


開堂ミディアムの霊界通信2つ

2021-04-15 11:30:37 | 霊界通信のデモンストレーション



4月11日にZoomで行なわれたスプリングフェスティバルのデモンストレーションの中で、開堂ミディアムが行なった霊界通信の一部をダイジェスト版でお伝えします。雰囲気をお伝えするために、そのとき話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。


1.荷物の発送を手伝います!

開堂:あなたに行ってみましょう。どなたでしょうか…?お父さんとおばあちゃんかな、中肉中背の女性を感じるな。お母さんは健在?(はい、というお返事を受けて)母方のおばあちゃんは亡くなっている?


女性:はい。


開堂:内職じゃないけれど、紙を折るような作業をしているかな。あなたは紙を折るような作業をしますか?袋詰めじゃないけど。あるいはチラシ、新聞紙かな?


女性:ああ、荷物を発送したりします。


開堂:(おばあ様が)ちょっとした片付け物とか荷物を手伝ってる…。その荷物にはラベルか何か、かなりたくさん刷る?


女性:はい、します。


開堂:それだね。紙とラベルがいっぱいあるのをおばあちゃんが「手伝いたい」と言っているね。じゃあ、頑張ってラベルをいっぱい印刷して、どんどん送ってくださいね。おばあちゃんも一生懸命、刷られてくるラベルを1枚1枚、5ミリずつに分けている感じがする(笑)。


女性:(笑)。


開堂:はい、では発送を頑張ってくださいね~。



2.あなたに付いている偉人はエイブラハム・リンカーンです!?
(ここでは、参加者の男性に対してどんな偉人・聖人が付いているかをリーディングしました)


開堂:胸を張っている男性、イケメン。スマートな感じがして、まるでエイブラハム・リンカーンに似ているかな。周りに大勢人がいて、国歌斉唱をしている。起立、敬礼という感じで立っているんだけど…。

ぱっと見ではリンカーンだねえ~。思い切ってリンカーンにしちゃおうかな(笑)。


男性:(笑)。


開堂:リンカーンはアメリカの大統領だよね。その横に歴代の仲間かな?いっぱい行列を作って、全員、何かを見つめている。愛国心の塊みたいな人がいるかな。本当にリンカーンに似てるね。
あなたは、別に日本にじゃなくてもいいけど、何かに対して忠誠心が強いと思う?


男性:…薄い感じはしないでもないですけど…。


開堂:あ、本当~。…何か、大きなもの?堂々と高い目標…、その先に視えるのは光だよね。そこに敬礼と挨拶をしているかな。まるで「これから新しいことが始まる」という感じがします。イノギュレーション(就任式)とか、そんな感じがします。あなたは今、大きな計画を始めたばかりか、始めようとしていますか?


男性:そうですね。そういうのはあります。


開堂:それはスピリチュアルな観点から見ると、大きな夢に向き合っているという感じがするかな。本当にリンカーンが付いているとしたら、未来は大きく開かれる可能性があるよね。その横に他の大統領が何人か立っている感じがするんだけど、みんながあなたの未来に向かって敬礼している感じがするよ。
頑張ってくださいね~。


男性:頑張ります。ありがとうございます。


次の開堂慈寛ミディアムによるデモンストレーションは、4月23日のスピリチュアルフライデーの中で行われます。詳細はアイイスサイトまで。

お問い合わせ:info@iis-org.jp もしくはサイト内のチャットかお問い合わせフォームへ。
※お電話は3月末をもちまして廃止いたしました。

事務室営業日(こちらでご確認ください)

金曜日、土曜日、日曜日、
月曜日、火曜日、水曜日、木曜日 (火は午後から)
※2021年5月から木曜日は定休日となります。


開堂慈寛講師による誘導瞑想mp3版 販売開始

2021-04-14 12:21:50 | 新製品



開堂慈寛講師による、新しい誘導瞑想mp3版が販売開始されました!

タイトル:光の法輪(過去世) (視聴)

アイイス講師である開堂慈寛がスタジオで録音し、制作された高音質の誘導瞑想です。呼吸法から始まり、体、心、精神をリラックスさせ、霊性の発見、開花、向上を体験していただけるように構成されています。

神聖な光の世界へと誘い、あなたを日々の疲れから解放し、そして静かに自分自身を見つめ、瞑想によってあなた自身を癒していきます。日常の瞑想のアシスタントとしてお使いください。

※こちらの製品はMP3のみで販売しております。
販売ページはこちら


2021年5月からの定休日について

2021-04-14 08:36:55 | 事務室からのお知らせ



日頃より、アイイスのサービスをご愛顧いただきましてありがとうございます。
春の日差しが心地よい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

アイイス事務室の営業日についてのお知らせです。
2021年5月から毎週木曜日を定休日とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。


アイイス事務室

 


あなたのリラックスする時間をもっと取ってください!

2021-04-10 08:55:13 | 霊界通信のデモンストレーション



4月4日にZoomで行なわれたウェブサンデーサービスのデモンストレーションの中で、佐幸ミディアムが行なった霊界通信の一部をダイジェスト版でお伝えします。雰囲気をお伝えするために、そのとき話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。


霊界通信が始まると、佐幸ミディアムが、参加者の皆様の中に息子さんがいらっしゃって、その子のことを心配したり、気にかかったりしている方はいらっしゃらないかを訪ねたところ、参加者の女性が挙手をされました。
その参加者の女性に、田舎に住んでいたおじい様はおられたかをお聞きすると、おられたとのこと。

次に佐幸ミディアムから女性に、そのおじい様が虫かごと虫採り網を持ち、じっと観察しているイメージが伝えられ、息子さんに関して、「信じることで十分」ということと、「心配しすぎたり、気にかけすぎたりではなく、息子さんの変化を観察しなさい」というメッセージが伝えられました。


佐幸:ときに、あなたからしたら心の内側に入ってしまったりとか、何を考えているか分からない状態になってしまったりとかありますかね?


女性:いっぱいあります。


佐幸:そのことについて、おじいちゃんが「まったく心配ない」って。「男同士だからよく解るんだ」と伝えてくださっていて…。
…で、息子さんのこともそうなんだけども、あなた自身がものすごく忙しくて、自分のお時間を取れています?…とれてない(笑)。


ここで、海に夕日が沈んで、夜になっていくというイメージが伝わり、おじい様が「そのくらいの時間をかけて、まず自分にもっとリラックスする時間を持ちなさい」とおっしゃっている、とのこと。


佐幸:おじいちゃんが「ゆっくりしなさい。でも無理なんだろうね」っていう(笑)。「忙しくなっちゃうんだろうね」って見てるんだけど、あなたに対して深い愛情をもって心配していらっしゃっています。
とにかく、あなたは無償の愛とかボランティア精神をお持ちだというのがすごく伝わってくるんです。だからこそ、息子さんに対して「そういう心配はいらない」と言っていて…。

で、おじいちゃんが風車みたいなものを、一生懸命回転しているところを見せてくださっているので、何事にも、息子さんに対しても「うまく回転させるよ」って言ってるんですよ。そのようにおじいちゃんもうまく働いてくださっていて…。

今なのか、これからなのか時期は分からないんだけども、ちょっと閉じこもっちゃうことってありましたか?そこに対して、息子さんに光のネットを被せるんですよ。なので充電期間など、そういうものがこまめに必要な子で、人より繊細で、刺激をシャットアウトする時間がもともと必要な子っておっしゃっているんですけど、いかがですか?


女性:おっしゃる通りです。すごく繊細で霊感もあって…(笑)。


佐幸:ちゃんとした光の世界からのネットで守っているんです。日常生活に出ていかなきゃいけないときもあるんだけども、このお子さんに限ってはこまめに充電の時間を持つので全然心配ないから、「あなた自身のリラックスする時間を持ってください」とおじいちゃんが言っています。
はい、以上です。


女性:ありがとうございます。


次の佐幸ミディアムのイベント参加は、4月11日のスプリングフェスティバルとなります。この日はデモンストレーションとヒーリングを行います。また随時カウンセリング(Zoom・メール)も受付中です!
詳細はアイイスサイトまで!

お問い合わせ:info@iis-org.jp もしくはサイト内のチャットかお問い合わせフォームへ。
※お電話は3月末をもちまして廃止いたしました。

事務室営業日(こちらでご確認ください)

金曜日、土曜日、日曜日、
月曜日、火曜日、水曜日、木曜日 (火は午後から)