5月14日にZoomで行なわれたサンデーサービスのデモンストレーションの中で、開堂ミディアムが行なった霊界通信の一部をダイジェスト版でお伝えします。雰囲気をお伝えするために、そのとき話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。
霊界通信が始まると、参加者の女性のところに体格の良い男性が現れ、その方が参加者の女性と食事をしているイメージが伝えられました。開堂ミディアムが心当たりを尋ねていくと、(参加者の女性の)お父様の親友ということが分かりました。
女性:(その親友の男性と)よく食事をしていました。子供のようにして可愛がっていただいていたので…。
開堂:その人が来ている可能性があるね。体格が良くて男らしい…。その人、スーツが似合う?サラリーマンか公務員?
女性:自営業だけど、スーツをいつも着ていました。
開堂:格好良いねえ。その人があなたの横に座って、スープか何かを飲んでいるんだけど…。何か、「うん、うん」と言いながら…。ごめんね、こんなこと聞いて。あなた、自分の家で独り言を言う?
女性:言います。
開堂:良かった、間違ってなくて(笑)!…あなたは食事をしているとき、テレビを見ながら独り言を言っている?
女性:時々、はい(笑)。
開堂:なんだか、あなたの独り言を「うん、うん」と聞いて一緒に食べてる聞き役の男の人がいます。続けてください(笑)。
…次のメッセージをください。あなたはもうすぐ人前で、会社かも知れないけど、スピーチか演説かレクチャーをする予定になっている?
女性:予定はないけど、することが出てくるかも…。
開堂:…まるで、裁判所じゃないけど大勢の人がいて、そこで証人台みたいなところで話をする感じが伝わってくる…。別にそういうことに対して緊張とか不安とかないよね?
女性:緊張は、多分しないです。
開堂:その男の人がサポートしている感じがするかな。あなたの口から出てくる話の内容がものすごく純粋で、ひょっとしたらスピリチュアルなことを言いそう?
女性:関係があるかも知れないです。
開堂:暗闇の中で、あなたの口から光がバーっと聴衆のほうに向かって行くのが視えて、背後にその男性がいて、光の世界があなたを応援している。だから、あなたの口から出ることは純粋で本物だし、人の心に届かなきゃいけない内容のことをしゃべると思うんだ。それを(霊界が)楽しみにしていますので、堂々と胸を張って光を口から吐き出してください(笑)。
女性:頑張ります。ありがとうございます。
開堂:独り言を続けても大丈夫。知ってるのはこの男性だけです!それと今日、この会場にいるみんなも知っています(笑)!
女性:(笑)。
次の開堂ミディアムによる霊界通信のデモンストレーションは、6月4日のサンデーサービスの中で行われます。また、メールリーディング(質問は受け付けておりません)、遠隔ヒーリングも受け付けております。
詳細はアイイスサイトまで!
事務室営業日(こちらでご確認ください)
5月14日にZoomにて行なわれたサンデーサービスのデモンストレーションの中で、開堂ミディアムが行なったサーモンをお伝えします。雰囲気をお伝えするために、そのとき話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。
「私たちは光の世界の一部であり、光の世界と繋がっています。常に光の世界とのコミュニケーションが行われています。少なくとも光の世界は、私たちが何を感じ、何を考え、何を思い、何を希望し、何をしたいと思っているのか、すべてが分かっています。
私たちの考えが純粋であれば問題はないのですが、時々、煩悩というものを作ってしまいます。不安や恐れや怒り、また疑いなどです。
自分の光、神聖さ、才能を疑い、未来のことを不安に思い、あるいは社会や社会の中に存在する悪や犯罪、戦争などを恐れ、自分の光を覆う暗闇を作ってしまいます。
そういったものが煩悩ですが、私たちは、一本の電話線で光の世界とつながっているわけではありません。たくさんのコミュニケーションの光のケーブルがあると思ってください。
しかし、その光のケーブルは私たちの煩悩によって詰まってしまいます。私たちが恐れたり、不安になったり、怒ったり、疑ったりすればするほど、たくさんある光のケーブルがつながらなくなってしまいます。
私たちは光の世界からエネルギーや愛、光を受け取っていますが、こちら側で光のケーブルをふさいでしまうと、光の世界からそれらを送ることができなくなってしまうのです。
光の世界は、いつもたくさん私たちに光を供給しようとしています。これが私たちの命を支えているものであり、重要なものです。
私たちが「純粋な光」であることを無意識のうちに自覚し、それに従って生きれば幸せな人生を送ることができます。
どんな困難や試練が待ち受けていても乗り越え、生き延びることができます。試練や試験に失敗しても、私たちの魂が傷つくこともないし、それもすべて貴重な体験になります。
しかし、光のケーブルが破損したり詰まったりすると、少ないエネルギーしかもらうことができません。そうなると、小さな試練や試験で失敗したことにもガッカリし、ものすごく元気を失います。
それが貴重な体験とはとても思えませんし、そんな試練を乗り越える力も失ってしまいます。
すべての試練や試験に合格したり、乗り越える必要はありません。でも、たくさんの純粋な光をいただいていれば試練を乗り越えたり、乗り越えられなくても、堂々と傷つくことなくその試験を通過することができます。
失敗は未来の成功の元です。鍵となります。
将来、更なる難しい試練やチャレンジが待っているでしょうし、それらを乗り越えると魂が大きく成長します。
あなたの光は輝きを増し、社会で大きく輝いて貢献し、光の世界に貢献して神様を喜ばせることとなります。そして、光の世界の仲間全員が喜び、祝福することとなります。
私たちが、いつもたくさんの光のケーブルで光の世界と繋がっていること、そして、その光のケーブルが詰まったり切れたりしないように純粋な光であり続け、生き続け、光の道を歩み続けなければいけません。」
次の開堂ミディアムによる霊界通信のデモンストレーションは、5月28日のスピリット・コミュニケーション・トゥワイスの中で行われます。
また、メールリーディング(質問は受け付けておりません)、遠隔ヒーリングも受け付けております。
詳細はアイイスサイトまで!
事務室営業日(こちらでご確認ください)
4月9日に、Zoomにて行われたスプリングフェスティバルにご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます。
4/9スプリングフェスティバルにおきまして、松山ミディアムに霊界通信を行っていただきましたHです。
実は、これを伺ったちょうど1週間後の日曜朝4/16に、兄は光の世界に見事に旅立っていきました。
霊界の素晴らしい絶妙なタイミングに改めて深く感動しております。
松山ミディアム、開堂先生始めミディアムの皆様、いつも愛あるメッセージをいただき感謝しております。
みなさまにもぜひお伝えいただきたくお願い申し上げます。
・・・・・・・・・・
M:松山ミディアム
M「亡くなったお父様らしき人が出てきて小学校の交通安全のおばさん的なことをしてる姿を見せてくれているのですが・・・」
私「父は実際はそういうことはしてませんね。。。」
M「人を見送る、人を看取る、成長自立させ見送るなど、そういうことは最近ありましたか?それともありそうですか?」
私「今年はそういうことがありましたし(息子が進学のために自宅を離れたこと)」
「(実兄の看取り)これからもそういうことがありそうです」
M「お父さんがそういうときに手助けしてくれていて、霊界であればこっちですよって迷わないようにサポートしてくれていて、成長されて見送るというのもお父さんが手助けしてくれていますね」
衝撃を受けすぎて涙が止まらず・・・
M「ご家族の男性が見えるのですが、見送るという看取りのほうであれば間違いなく迷わないように迎えにいくから大丈夫だよという光景を送ってきてくれていますね」
M「また、Hさんはお父さんと違う性格で人生の表現の仕方が違って生前はそれが理解できなかったようで最初は申し訳ない雰囲気で出てこられてましたが、今はすごく応援して認めてくれていて、いま心配してること(兄のこと)も、何も心配しなくて大丈夫ですよ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
貴重なご感想、また文字起こしを提供してくださり、誠にありがとうございました!
5月14日(日)は、開堂ミディアム、木村ミディアムによる「サンデーサービス」を開催いたします。無料でご参加いただけます。また、1口500円からのご寄付も承っております。
その他、アイイスではイベントやワークを開催しております。
詳しくはアイイスのサイトまで!
事務室営業日(こちらでご確認ください)
4月23日にZoomにて行なわれたスピリチュアルサンデーのデモンストレーションの中で、開堂ミディアムが行なったサーモンをお伝えします。雰囲気をお伝えするために、そのとき話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。
「私たちは皆、いつかは光の世界(霊界)に戻ります。物質界の肉体を離れて霊界に旅をするわけですが、ほとんどの霊は肉体を離れて霊界にたどり着くまで、昏睡状態に近い状態であると思われます。つまり寝ているんですね。
しかしながら、霊界の時間は物質界とは異なるので、実際は『あっという間』かもしれず、意識が無い状態から目を覚ましてみると『もう霊界に着いている、肉体はもう無い』ということに気がつきます。
そして、霊界に先に行っている家族や霊的な仲間、または指導霊の場合もあるでしょうが、最初にそういった仲間が迎えに来ていて、出会います。そして悟されます。というか、自分ですぐに解ると思います。
亡くなっている父親、おじいちゃん、あるいはパートナーが目の前にいるので『あっ、私は霊界に来たんだな』と気がつきます。
霊界で自分の家族や愛する人たちと再会を果たし、間もなく地上での自分の人生を振り返るというプロセスに入るのですが、よほどのことがない限り、地上の人生での明るかった部分、楽しかった部分を思い出します。もちろん、暗い部分もあるでしょうが…。
そのとき特に熟した魂は、自分の過去世も知ることができます。1人で知るのではなく、仲間と一緒に自分の過去世を見せられるので、辛い過去世でもそれ程辛くはありませんし、1つの記録として思い出すことになります。
私たち霊にとって『今』というときを生きることは重要ですが、私たちは私たち自身の過去であり、現在であり、そして未来でもあります。
もちろん、未来というものはまだ決まってはいません。なぜ『未来』と言ったかというと、私たちの過去と現在が、私たちの未来を創るからです。
私たちは、今生の過去と過去世で色んな体験をし、知識を集積してきています。そういったものが現在の私たちを創っているのであり、その私たちが過去の財産とともに未来の私たちを創ることになります。
『霊界は反省するところだ』ともいわれていますが、それよりも過去に行った善行、良いこと、正しい行い、スピリチュアルな生き方、奉仕、そういったものにより重きを置きます。
なぜかというと、私たちにも未熟な魂であったときがあるからです。たくさんの間違いや罪も犯しています。
でも、それは自然な流れであり、1つのプロセスです。間違いも犯罪も起こしたことの無いスピリットなどいません。
それは、私たちが仮に被害者であっても加害者を許すべきであり、そういった人たちに優しい手を差し伸べることこそ重要です。
ですから、霊界に行っても地上で行った間違いはあまり責められません。もちろん、自分で思い出して恥ずかしい思いはするでしょう。
しかし、私たちは霊界に戻ると未来のことを考え始めます。
今度、生まれ変わったら何をしたいか、何を補いたいか、どんなふうにカルマを返したいかなど、常に前向きです。
どんなに苦しい辛い死に方をした先祖でも、霊界に行ったら未来を見、前向きなスピリットに変化して成長するので、私たちがあまり心配することはありません。
霊界はポジティブな愛と光の世界です。皆、愛と光に満たされ、ポジティブな未来を見つめる霊に戻ります。」
次の開堂ミディアムによる霊界通信のデモンストレーションは、5月14日のサンデーサービスの中で行われます。
また、メールリーディング(質問は受け付けておりません)、遠隔ヒーリングも受け付けております。
詳細はアイイスサイトまで!
事務室営業日(こちらでご確認ください)
4月23日にZoomにて行なわれたスピリチュアルサンデーのデモンストレーションの中で、開堂ミディアムが行なった霊界通信の一部をダイジェスト版でお伝えします。雰囲気をお伝えするために、そのとき話された言葉のままの部分があります。また、読みやすくし、分りやすくするために、後から多少の編集が行なわれました。
開堂:最近、歯医者かな? 体のどこかを触られて、くすぐったくって笑っちゃう人いない? 首のあたりとか。けっこう大げさに反応しちゃう人、いる?(参加者の女性が挙手)…あ、歯医者に行ってる?
女性:はい、定期的に行ってます。(くすぐりに)…弱いです…。
開堂:(笑)!…ごめん笑って。ちょっと想像できなかったもんだから!
(このメッセージを送った霊界の方は)誰でしょうか?…おばあちゃんかな? あなたの家の中に小さい仏像がある?(あります、というお返事を受けて)その仏像の裏からあなたを見てる人がいるんだけども…。その仏像を、けっこうホコリを取ってあげるとかやってる?
女性:…やってません(笑)!
開堂:やってない!! ホコリだらけにしてる??
女性:すいません!!
開堂:おばあちゃんが後ろで、「早くホコリをはらってほしい」って言ってる気がするけれども(笑)。…気にしているみたいだから、はらってキレイにしてあげてね。
…どっちのおばあちゃんも着物が似合う?(はい、というお返事を受けて)あなたより背が高いんだけど、そういうおばあちゃんいた?
女性:ああ、母方ですかね。
開堂:母方のおばあちゃんが、仏像の後ろから庭の方を眺めているかな。…君の住んでいるところに庭はあるの?
女性:庭っていうほどじゃないんですけど、植木とか植えているところはあります。
開堂:あ、本当~。そこ、雑草を取らなきゃいけないとかある? 放置されてる?
女性:ああ~。ハイ、あります(笑)。放置してます…!
開堂:取ってあげれば(笑)? 猫の額のような庭なんでしょ?
女性:ハイ(笑)。
開堂:おばあちゃん、ホコリと雑草をちょっと気にしているよ~! そうすると君の心の浄化にもなるよね。
女性:あ、はい、分かりました(笑)。
開堂:じゃあ、やってくださいね!
次の開堂ミディアムによる霊界通信のデモンストレーションは、5月14日のサンデーサービスの中で行われます。また、メールリーディング(質問は受け付けておりません)、遠隔ヒーリングも受け付けております。
詳細はアイイスサイトまで!
事務室営業日(こちらでご確認ください)