SMC系のハード・チューニング用で、
K&Nエア・フィルター、カムシャフト、
マウンティング・キット及びフル・エギゾースト・システムのセット
エギゾースト・ガード・カーボン3点・スキッド・プレートアルミ
等々取り付け 勿論MAP書き換えして 早速試走開始!!!
暖機を十分にしてアイドリングは安定してます
1速からフルスロットルでフロントサスは伸びっぱなし 前車690DUKE(改)に比べれば
大人しいかな 7、000回転で2速にシフト リアサスが沈み込みフロントが上がる
実に面白い 同じく3速へ フロントは落ち着き爆発的に加速 加速 メーター読みする
余裕無し 4速同様で前車に追いつきフルブレーキ
まぁ 一般道なので無茶はしませんが 690DUKE-Rより3馬力パワーダウンしてますが
DUKE-R(70ps) SMC-R(67ps)
全く同様かと感じる いや上だ!このEVO-2 TUNEDで乗り易さで言えば今のSMC-R方がやっぱ
身体の大きい方にはお薦めですな 高速レポはまた後日で。
やはり、MC後のSMC-Rでしたか。
EVO2キットが14年モデルにも装着可能なら、私の15年モデルも装着可能かなと思います。(自己責任ですが)
取り付けの際、何らかの加工が必要なのでしょうか?
非常に興味があり、色々と御指南頂きたいです。
私のSMC-Rは、今はノーマルですが、手元にEVO1completeがあるので、いつでも組める状態にあります。
EVO2が組めるなら夢が膨らみますね〜。
ちなみに私は関西の者で、購入先はKTM○戸です。
純正PPでチューニングがお薦めです
社外や個人でマップチューニングされてる方など居られますが耐久性が如何なものかと思います 自己責任ですよ
相談にのって貰えるディーラーをお探し下さい
カラーリングを見る限りでは、14年or15年モデルかと思いますが…?
もし、14、15年モデルだとするとEVO2completeって適合可能なんですかね?
パワーパーツのカタログには、08〜13年モデルに適合になっているので、疑問に思いご質問させて頂きました。
ご解答頂ければ幸いに存じます。
ちなみに私は15年モデルです。