思考記録

思考したこと、妄想などを公開します。
iijimasat@hotmail.com

これから寝ます

2005年01月09日 07時30分41秒 | Weblog
初っ端からテストだった。複素関数。
時間無制限なんだが余計たちが悪い。
ほとんど積分計算の問題で(;´Д`)ハァハァ。
留数計算とか特異点大杉でとちゅうで計算やめたw
結局2時間でギブアップした。周りはほとんどまだ粘ってる奴ばかりだったけど・・・・

帰りに秋葉のペッパーでハンバーグ食べた750¥。ウマー
とりあえず攻殻機動隊は完全に復旧した。光回線マンセー。
何故か起動しなかったOutlookはレジストリいじったら直った。

さて、攻殻2ndGIG最終話。
・・・・・・・。
・・・・・・・。
展開早っ。久世弱っ。タチコマ死亡。
やっぱ2chで言われてる通り詰め込みすぎなんじゃね?
結局久世のゴーストはどうなったんだ?
いろいろ謎が残る・・・・・
な~んかこういう終わり方パッとしないんだよな・・・・
エヴァンゲリオンといい。
1stみたいにしっかり解説してくれ!
とりあえず・・・続編ギボンヌ