ななせっちのお仕事&家庭の日記

主婦兼漫画家のつれづれ

HP消えました!!

2009-01-10 13:21:24 | 漫画のお仕事
アクセスして下さっていた方、HPにリンクして下さっていた方、ありがとうございました!
実は年末、私の不手際でHPが消えてしまいました・・・
PCも寿命だったため、データも残せずきれいさっぱり消えています(>_<)
HPへのリンクを貼って下さってる方、お手数おかけしますが削除をお願いします。

唯一、サーバーの違うこのブログだけなんとか生き残った形になりました。
ブログの方もリニューアルを考えていたのですが、しばらくこちらも閉鎖せず残します。
新しいブログが稼働しましたら、こちらでお知らせいたします。

新年明けての日記がこんなお知らせになってしまって本当にごめんなさい;
漫画の方は今後とも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!